«ここにひとつだけの~てごし~【追記アリ】 | main | お疲れ様でした!»



本日ドリボ東京最終公演!

今日で、帝劇公演も終わってしまうのですねー。
結局にゅうすの兄ちゃんたちは来てくれないのかな?
それよりもDVD撮りはあるのかとか、再演してくれないかなあとか、考えることたくさんあるねー。
わたしとしては再演もして欲しいし、今回のDVDも欲しいよ!それほどいいデキだもん!じいちゃん、自信を持って販売しよーよ!w


昨日のけーちゃんにゅうすでドリボの話してくれてました。
とにかく「すげー」ってw「ザ・ジャニーズ」って感じだって。
コヤシゲは普段ジャニーズっぽい仕事してないからってこらこら。自分達がアイドルってこと忘れないでよねー。
で、「(すばるくん、亀ちゃんと)仲良いんだって!」「楽屋でも楽しそうだった」みたいに言ってましたね。これ、実は一番聴きたかったことかもー!
ゆうやはエイトのDVDを楽屋で観てたって言ってたのは、すばるくんにもらったからなんだねー。わあ、よかったねー、ゆうや☆
まだ大阪公演があるということでネタバレしない範囲で感想を伝えてくれたコヤシゲご苦労だった!w


コヤシゲは雨トークの「相方大好き芸人」に出たいとか。ツッコミどころ満載で言葉が逆に出ないじゃないかい・・・聞かなかったことにするね><
Comment:2

コメント

3714: とん: 30/09/2009    11:57 [編集]
りんこちゃん こんにちま

今回の帝劇でDVDのカメラが入った回とか
あるのかなーー?
あのWSが入った日に もう撮ってる?とかなのかな?

早く発売してほしいよね
3715: りんこ: 30/09/2009    15:45 [編集]
とんちゃん、こんにちこー

帝劇でDVD撮りのカメラ入ってないみたいだよ><
梅芸で撮る可能性はかなり少ないらしく
(帝劇が本公演だとか?帝劇じゃないと意味ないとか?とにかく帝劇にこだわる公演だそうで・・・)
ってことは発売しないの???と。悲しすぎーーー!!!
杞憂に終わればいいんだけどね。
再演(同じメンバー、同じ内容)の可能性があるとしても、ショータイムは変わるでしょ?
しんじらんないーいいいい!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
