«本日ドリボ東京最終公演! | main | フジテレビジョン関係»



お疲れ様でした!

千秋楽
DREAM BOYS 2009 帝国劇場千秋楽 
みなさま、お疲れ様でした!


わたしは入ってないんですけど、看板だけ写メってきました。(暗くてすいません)
初日も撮ったんだけど披露することもなくお蔵入りですw

大阪まで約2週間。仕事もあるでしょうし、遊びたいだろうしwゆっくりってワケにはいかないかもですが、できるだけ体休めて欲しいですね。ま、若いし体力有り余ってるから大丈夫なんでしょうが。

わたし自身、ほんとうに、ほんとうに大満足なドリボでした。
ゆうやはほんとにかっこよくって!!!今まで見たことないゆうやがそこにはいて・・・輝きを放っていました。
ルックアットスターのテキストでいいこと書いてたよねー。見た目もかっこいいけど心もかっこいいと思ったよ。うん、好き。

もっと行きたかったなあとか、大阪行っちゃおうかなあとか思ったりもしたんですけど、そんな気持ちも昨日の帝劇千秋楽とともになくなりました。
今はすがすがしい気持ちです!

大阪は行かれる方のレポを楽しみにしてます。


ほんとうにお疲れ様!
ドリボなゆうやに会えてよかった。
Comment:2

コメント

3716: Honey: 30/09/2009    16:44 [編集]
私も大・大・大満足でした!!
でもやっぱり1回じゃ足りないですねー(泣)
圧倒されまくってたから、あっという間に私の脳内HDDから消えてきます(一気に入ってきたから一気にパンクした残念な脳みそです笑)
DVD発売するのでしょうか??
てか、してくれなきゃ困ります!!もっと歌声を!!ダンスを!!胸板を!!!!(do☆も!!)見たいです!!
3717: りんこ: 30/09/2009    18:03 [編集]
大・大・大満足ですよねーーーー!!!
1回観ると2回、2回だと3回って観たくなっちゃうことも確かデス。
そうそう、だからこそDVDの発売(わたしはサントラも欲しいのですが)が必要なんです!
けど、撮影したという話を聞かないのですーー・・・><
あの歌声、あのダンス、そして大事なDO!もw
ぜひお願いしたいですよねえ。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
