«DVDジャケ写公開! | main | 慶ラジオ、発表!»

スポンサーサイト


世界の果てまでイッテQ!秋の珍獣祭り2009

今、完全にデレ期だということを最初に書いておきます。
(読むときの注意事項)


スタート!


髪の毛が、完璧~!!!
わたしね、ストレートじゃないのてごしさまのが好きなんだけど、
でももじゃもじゃでもないほうがいいかもwwwっていうね。
これくらいのが最高ーーーー!!!
もうそれだけで鼻血。


も~ゆうやったらアルマジロ恐がっちゃってかわゆい。
おばけの手(アルマジロの爪?)とか犯罪レベルの可愛さ!!!
で、なにその触り方wツンってwww
あうっう~ってw
アルマジロは虫がでっかくなったやつじゃないんだからねーw
図鑑で調べてね。(まあわたしもよくは知らないが)
でっかいアルマジロはなんかすごいよね確かに。
でもそんなに嫌がんなくてもー
嫌がるゆうやかわゆい。
ちょいちょい師匠に目線で訴えるゆうややだ可愛い。
ふうっ~とか気合いれとかどんだけだよw
ぼよーんていう効果音wwwww
ほら、脅かされた~(出川ご意見番GJ!)
驚きすぎのゆうや、可愛い可愛いかわいいかわいいいーーー!!!
ちょ一緒に行くって・・・w
ぐわっーそゆことかそゆことか!!!
イモトの手つかんだーーーーー!!!
吐血。←わたしが


ぴーーーーーーーー


・・・ぐったり。




ハバネロは食べて大変なことになったみたいですねー
コメントで観覧レポいただきました!(ありがとうございます)
なのにオンエアなしってカワイソウ。
それで歌えなくなったらどうするのよ。
(千秋楽公演には支障なかったようです。ほっ。)


黒沢さんのポロリに爆笑しすぎ!!!(笑)


でさでさでさ!!!ゆうや小窓で口に指もってった!甘えんぼか!!!
やんだやんだーーーかわいいっすー!ってかもうわたし灰になりまちたー。



あーーー萌え苦しくて何度もあのよとこのよの境目まで行った気がした。



でさあ、観覧した人のレポによると
アルマジロの檻の中にイモトが入ろうとしたときにイモトの腕つかんで
危ないからやめときなって的にささやいてたって言うじゃないの!!!
なにそのシチュエーション!ちょーーーーーーーーーじぇらったんですけど!!!
ずいぶんと仲良しじゃないかい!


すいません、最初に書きましたがデレ期なんでー。
あとで読み返したら恥ずかしいんだろうな><自分でわかってるって・・・。
(いつもとの違いが分からない?え・・・)


それにしても小窓が小さくなったよねー
縦軸(フカワ)のときと同じくらいとは言わないから、前のサイズに戻して欲しいな。
ま、小さくなってもゆうやはキラキラですけどね~☆←w


ゆうや痩せたけど・・・でも体つきがさらに男らしくなったね。
それにあのメンバーの中にいるとぜんぜん小さく見えないから不思議。
ってか、かっこいいねえ☆←けっきょくそれですか


今回はゆうやが忙しかったので仕方ないけど、やっぱりロケ行ってもらいたい!
SPまで待てないから、普通放送でいっちゃえばいいのにー!
別に減るもんじゃないだろお。



昨日のイッテQ秋のSP視聴率、20.0%ですってー!
すごいですね!
ベッキーよかったねw
Comment:4

コメント

3726: みみ: 05/10/2009    15:20 [編集]
りんこさん、はじめまして。
テゴ坦のみみと申します(。・∀・。)
Tさんの所から遊びにきました。

で、Qの萌えを見て同じ所に萌え萌えしたので
思わずコメを…

犯罪級に可愛い昨日のプリンス、
私も鼻血、吐血出せるもの全部出したい気分でした><

また遊びに来ますね(*・∀・)ノ゛
3727: バンビ: 05/10/2009    19:57 [編集]
今晩は…昨日のイッテの祐也すごく可愛かったですね!朝からリピしまくってました。放送なかったけどやっぱりハバネロ食べたんですね!!アップになった時 涙ぐんでて目が赤かったもんね!大変な事になってたんですね…見たかったなぁ!
もっともっと祐也のイッテの出番増やしてほしいですね!
3728: りんこ: 06/10/2009    14:35 [編集]
>みみさん
はじめまして!
こんな僻地にお寄りいただきありがとうございます。
Tさんのところからようこそ!

イッテQのゆうや、萌え万歳でしたね☆
鼻やらなんやらからの吐血、危なかったですね(笑)

またいらしてください!
3729: りんこ: 06/10/2009    14:37 [編集]
>バンビさん
イッテQのゆうや可愛かったですね~☆
朝からリピとはキケンな香りです(笑)
ハバネロ食べたみたいですよ!
なんでもゲロゲロしちゃったとか><
ぜひぜひロケにイッテ欲しい!
ほんとは男祭りがいいけどー
他にもなんかやったらいいのにー!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
