«「誰うそ」番宣 | main | 映画「誰かが私にキスをした」»



10/6放送「誰かが嘘をついている」

いつぞやのエントリに「10月はなんにもなくて寂しい」って書きましたとも。
ええ、そのときにこのドラマのことはすっかり抜け落ちてましたよ。
それくらい、今年はゆうやの歌に溺れwダンスに魅了され、
わたしの中にはドラマに出演するゆうやっていう選択肢が消えかけておりましたすいません。
それなのに、そんなわたしなのに、見おわったあとは「ドラマいいね!また出て欲しい!」ってw
なんてゲンキンなんでしょー。

内容はね、やっぱり重かったです。
冤罪ってほんとにほんとに、あってはならないことですよね。
どうして正直に生きている人がバカをみる社会なのか。
改めて考えさせられました。
どこかに真犯人がいるわけですよね。
そして今日ものうのうと犯罪を繰り返しているかもしれない。
ほんとやりきれないです。
少しだけですが、最後救われるお話になっててよかったです。

水谷さん他大御所さんとの共演で得るものたくさんあったでしょうね。
ゆうやちゃんw可愛がられて何よりです。


さて、と。
この先はただのおかしなてごし担でございますよー!っと。ご注意を。






たかひろが登場したとたんに萌えスイッチがオンしてしまいました。
なにあのおしりのぷりんぷりん~~~~(そこ?w)

いろんなコスプレがあったわけですが、いちばん萌えたのがこのTシャツ+スウェット。
ってかラブリースウェットw
あのリンゴ食べちゃったTシャツも可愛い~!ゆうやが着てるからかな?←w

おうちでのたかひろはほんとに無防備でw
あんな(スウェット)姿でうろうろしてペットボトルに口つけたり風呂上りだったり
ビール飲んだりベッドに横になってたり…。
手越家にはこんな息子がうろちょろしてるのか?そりゃたまらんー←

山本未来さんが私物渡しに来た時に「はーーーい」って出てくるところもきゅーんとしました。
とーーっても薄かった(体が)ですけどね!でもおしりぷり・・・

酔っ払って陽気になってたところとか、寝ちゃったところとか・・・
これ、妄想アイテムに使えるw

ゆうやが好きと言っていた水谷パパを介抱?するシーン。
あそこいろんな意味でよいシーンでした。
「たかひろだよ」とか「わかったから」という萌えセリフ?も登場。
昨日画像貼った橋はあそこです。今度天気のよい日にあの角度で撮ってくる!
思い出の橋になったわあ。

黒髪にリクルートスーツは…なんかなんか、非常に昭和ってか古臭いってかw
なぜか顔がより濃いー?wしつこいってか…w
わたし的には黒髪しっくりこないー汗
ズラだからでしょうか?

ホストのときは髪の毛爆発しすぎwwwあれって逆毛たてたとか?w
スーツはぺらんぺらんで下っ端感満載。
ってか、あれで出勤?そのまま帰っちゃったし!
でもま、歌舞伎町のホストとあのヘンのホストは違うってのをちゃんと表現できてた!(え)
(偏見に聞こえたらすいません)
おともだちはレディースキラーっぷりとかシャンパンタワーやらを期待してたみたいなんですけどw
うん、わたしもちょっとwでも内容とは関係ないもんねw
ちらし配りしてた場所も撮ってこなくてはー。

あとは左手で食事に激しく萌えた。食事のシーンはほんと裏切らないわー
ラーメンのすすり方とかちょおーーーっときめくぅーーーー!
片足上げてるのもポイントだよね。それって監督さんの指示なのかゆうや発信なのか気になるー
でもたかひろは彼女もちってことがわかってちょっと心がチクっっとしたw

あとなんだ、ヘルパーさんは可もなく不可もなくかな。(ヒドイw)

「ゆかぁ」って、全国のゆかに激しく嫉妬w(じょーだん)
ゴミ箱のゴミを集める姿にも萌えーーーー
ちょいちょい桜なんとかと一太郎が見え隠れするところも可愛すぎるー


とにかくゆうやが動けばしゃべればオールOK!(なんてこったw)


…こんな感じですいません。汗
早速出演部分だけを編集してしまったw
でもね、裁判シーンは胸が苦しくなる。あそこカットしようかなあ…。
Comment:15

コメント

3734: ピクミン: 07/10/2009    17:36 [編集]
こんばんは^^
非っ常~に可愛かったですね☆
私、まだしっかり見てなくて…弟が横でうるさかったので、チラチラ見るくらいで…でもとても可愛かったです^^
今からじっくり見なくては…
3735: みみ: 07/10/2009    18:15 [編集]
りんこさん、こんにちま~
また遊びに来ちゃいました(・∀・)
で、誰うその話の前に、
過去エントリー読んでて気付きました…
ドリボ9/20観劇してたんですね><
私もその日昼の部に居ました(*´艸`)
亀の10円ハゲの話とか読んでて思い出しました☆うはは

昨日の誰うそは想像以上に重い内容で、
萌えとか言っていいんだろうか…
と思ったのも束の間…しっかり萌えました
ホスト姿とふわパーの自宅シーン…たまりません( ̄ー ̄)
でも七三姿に大爆笑(〃゜艸゜)・∵.←失礼
あと私服のTシャツは誰セレクト?みたいな感じで…( ̄∀ ̄;)

一太郎坊っちゃん以来のドラマで若干肩に力が入りましたが、
時折顏を出すウィスパ~ヴォイスに癒されました
3736: Honey: 07/10/2009    18:58 [編集]
いやぁぁ、見ててドッと疲れてしまいました(汗)自分で言うのも何ですが、感受性が豊な方でして、考えるつもりがなくても気付けば自分に置き換えて見てしまっていて、、当事者だったら、妻だったら子供だったら、被害者だったら、職場の後輩だったら………いったい私は一人で何役やればいいのやら(笑)
そんな心臓が張り裂けそうな中、祐也が出る度に一所懸命切り替えましたよーf^_^;
でも殆どりんこさんと同じ感想です(笑)1番はスウェット姿だし、やっぱりズラは可笑しかったし、顔が昭和に見えたし(てか、何故あんなに一気に濃ゆくなる!?ホント不思議だぁ)、ホストは女はべらかすと思ってたし、酔っ払いを介抱する時は凄く素な感じで好きだし、もぉーもぉー!他のも全部一緒です(笑)ツボが近いようですね(^^)
内容は重かったけど、凄くいい役もらえて祐也は幸せもんです!!
3737: とん: 07/10/2009    20:12 [編集]
こんにちこ!

りんこちゃんの感想って
いつ読んでも面白いわ

萌えツボ満載だったね
普通に生活してる祐也を想像できるのがイチイチいいよね

妄想の素材タップリ

一太郎だと、どうしだって時代背景が違うだもん

祐也くん編集すると30分くらいだね
ハードリピしてます
(特に七三)
3738: : 07/10/2009    20:40 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3739: : 07/10/2009    23:58 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3740: : 08/10/2009    02:46 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3741: りんこ: 09/10/2009    15:23 [編集]
>ピクミンさん
とっても可愛かったですね~!
ちらみでも可愛いし、じっくり見ても可愛い(笑)
3742: りんこ: 09/10/2009    15:26 [編集]
>みみさん
またいらしてくれて嬉しいです!
みみさんも9/20の昼公演いらっしゃったんですね~
まあ、同じもの観たなんて嬉しいですねえ。
あの日のえびおは最高でしたー
亀ちゃん、ハゲハゲ言われて焦ってて面白かったですよね。

誰うそはわたしも最初は萌えとかまずいよとか思ってたんですけど
自然にウハウハしちゃってました。
逆らえませんね☆
七三(笑)そっか、黒いだけじゃなくて七三だから・・・><
Tシャツはいろいろ面白かったですよね。
3743: りんこ: 09/10/2009    15:30 [編集]
>Honeyさん
そりゃあいろんな人に置き換えてたら大変だわ。笑
すごいことですねー!!!

スウェットほんとまじはんぱなくちょーいい!!!笑
でもいろいろ読ませていただくと萌えどころってちょっとずれてたりしますよね。
Honeyとはツボが似てるなんて、すごく嬉しいな~☆
すごくいい役もらって、熱演してましたよねー、ゆうやくん。
ほんとに今年はどうしちゃったの???と、詰め寄りたいです。笑
3744: りんこ: 09/10/2009    15:33 [編集]
>とんちゃん
こ!
とんちゃんこそいつも面白すぎるよー

ぷ、ほんとだねー一太郎じゃあ、時代からして違うからー爆笑
普段の生活に結びつかないもんね。
考えてみたら初の普通の子の役なのかな?
はぁ、萌えたね。

とんちゃんは黒髪が一番いいんだろうなーと思いましたよ!
わたしはグレーのスウェットのケツあたりをハードリピです。笑
3745: りんこ: 09/10/2009    15:37 [編集]
>秘コメのmさん
「はーーーーい」と左手で食事・・・萌(思い出してはニヤニヤ)
兄貴面してるのにあっさりかわされてるとことか可愛かったですね。
美月ちゃんもいいわ~
(今度はまっすーの彼女ですね)

あら、ガチバカ再放送中ですか!
あれもこれもたぶん同じ橋ですよ。
写真撮ってきますね!
3746: りんこ: 09/10/2009    15:47 [編集]
>秘コメのYちゃん
こんなに萌えの塊だとは思いませんでしたよね。
登場シーンから息が苦しくって><笑
夜中でも言いたくなるのわかります!
火曜日にこんな具合じゃあ今週大変じゃなかったですかー?

素の手越祐也くんが見れたような気がしますよね!
いや、きっとあんなんなんだよーきゃーーーー!!!
なんかさ、優しいのよね。お父さんにもお母さんにも妹にも。

そだ、○○うらやましいーーーー!!!
いいないいなー

橋・・・撮影時に遭遇したかったです。笑
3747: りんこ: 09/10/2009    15:50 [編集]
>秘コメのPさん
どんどん遊びにきてください。笑

口を開けば「スウェット…」と言ってしまうかもしれないほど
スウェット姿が好きです!
惚れ直しましたね~デレ

質問のDVDのことですが、店頭予約だとたいてい前々日の2日に受け取れるようですよ!
わたしが予約したところは2日の朝から大丈夫ですって言われました。
普通は前日には買えるけど、今回は3日が祝日なので2日前に手に取れるのですねー
ネット通販だとそういうわけにもいかないみたいです!
参考までに!
3748: Riiii: 09/10/2009    17:43 [編集]
お久しぶりです♪
誰嘘は祐也くん全てに激しく萌えましたw!スウェット祐也‥★わかります!!いかなりのスウェットで素全開の祐也くんに思わず叫んでしまいましたよ~←(家族若干引き気味)七三分けは..ありなのか?と思いましたけど本当にかっこよしでしたね( ´∀`)ノ

ブログを休止していたのですがやっぱり少しずつでも続けようと思い、再開しました。よろしければまたいらしてください♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
