«HEY!HEY!HEY! その1 | main | ズキューン»

スポンサーサイト


HEY!HEY!HEY! その2

よろしければその1からご覧ください。
   「HEY!HEY!HEY! その1」

KちゃんNEWS… 

ラジオの電池が切れました…ちーん。
今日はシゲですよね、久しぶりな感じがする。
あっ、慶ちゃんがシゲと仕事したってKちゃんNEWSのことかな?
聴きたかったけど諦めます…どこぞやでレポ読ませていただこう。

ヘイヘイヘイの続きです

小窓のゆうやもキラキラで笑顔満載でカワイイのお

ゆうや率先してよくしゃべってるよね。
進歩したなと嬉しくなってしまう。たとえ台本があるにしても。笑
ミソスープの時には「手越がしゃべってくれない」とマッスー言ってたからね。

マッスーが「弟いるなら弟ジャニーズに入れちゃおうよ」
ってしゃべってるときに、「んふふふっ」って笑ってるのゆうやだよね!
わ~~ん、声だけでも気が遠くなるわぁ。

マッスー「300人いたって言ってましたね」
のときのゆうやがべろんべろん舌回してるのがもうテゴ担にはたまらず・・・
うっ、って感じ。笑
増担はマッスーに夢中で気がついてないだろうね~~~

しかもゆうや、めっちゃマッスー見てるし。笑
さりげなく見るんじゃなくて、めっちゃマッスーの目見てるし!!! 爆
普通目なんかみないよねぇ。
見てるにしても視線外してるよねぇ。
やっぱり手越さんは面白いっす。

もうもうもう、ブンブンブンで笑いの止まらないゆうや大好き!
浜ちゃんしゃべってるのにまっちゃんがすんごい見てるの面白すぎるよ。
しかも半分冷ややかな目で。計算してる目っていうのかしら。笑
マッスーも気になってゆうやを見るんだよね。
そういうときのマッスー、わたし大好きなのよ~~。
すごく優しいじゃないかあ。

「(履歴書)自分で送りました」 でまた舌ぺろっよ~~

「NSCっていうのは?」て聞いて大爆笑。
また聞いちゃったね、ゆうや。
「コンソメってなんですか?」「クルトンって?」「フレークってなんですか?」
ゆうやの無邪気シリーズ!!! 笑
しかも前のめりで言ってるよ。むはははっ。


ゆうやのジャニーさんの真似初めてだよね!!!
めっちゃ新鮮…そして爆笑!
「ウフフッ」てー! 笑
浜ちゃんに叩かれたゆうやの髪が乱れて萌えだったたりする。汗


オーデションの日の話も新鮮でしたね~~。
その日に雑誌の撮影に行きなって言われたなんて
思った以上にエリートだわ

NEWS結成当時は本当はもっと深刻だったんだろうけど
今だから明るく話せるんだよね。
「連絡先でも教えてもらってもいいですか?」って話は
若干早口で畳み掛けてて
でもちゃんと分かるように話しててすごいなって思いました。

勇気を出して連絡先聞いたんだ~~。
元々ゆうやは冗談通じなそうだけど(笑)
入ったばっかりの不安な時期だったら冗談だなんてわかんないもんね。
マミーの前で泣いてたんだよね…苦労したなあ

「NEWSヤダァ↑」ってあがっちゃいましたよ。駄々っ子みたい。笑

マッスーに相談したというくだりでは、
またまたマッスーのゆうやにそそがれる柔らかな目線とうなづきに
優しさを感じて涙出そうになっちゃうんだな~~。

マッスーありがとね。
マッスーがいなかったらゆうやはくじけてたかもしれないよ。
NEWSにマッスーがいてくれてよかった。
誰一人欠けても駄目なんだけどさ。


「1回目にヘイヘイヘイに来た時には嫌でしゃーなかったんだ」
って言われたときのゆうやの
『何て言おう』みたいな止まった顔が可愛いね。笑

「先輩差し置いて手越ですっていうのも」
で客席から笑い。そしてマッスーも笑い。
この笑いって、「別に手越ですとは言わないんじゃ…」ってことか?笑
わたしもそう思ったけど、可愛いからいいのよん。

浜「うまい棒は松本だと思うんだけど」のときの
ゆうやが「あれっ? そうでしたっけ?」がツボです~~。
さすが声優やっただけのことはあるぅう。(関係あるのか?)

初登場時のゆうや可愛いですね。
ブサイクブサイク言わないの!!! マッスーもブサイクじゃないですよ。笑

それこそ小学生みたいな…。笑
よくぞジャニーさんは発掘してくださり、NEWSに入れてくださり
感謝しなくてはいけませんねぇ。

うまい棒食べながら徒歩って笑えますね~~
わたしの頭の中にはランドセルをしょって
うまい棒食べながら歩く少年(ゆうや)が浮かびましたよ。笑

こらっ!
マッスーの頭がデカイとか言わないで~~~
ゆうやまじまじとマッスー見て「そうっすか?」てー! 笑

派閥を聞かれて前のめりで聞いてるゆうやツボ~~。
この「前のめり」になるときって、意味がわからないときなんだね。笑
ちゃんと理解しようとしているところ可愛すぎます!!!

二人とも派閥…なのか? その方と仲良いってだけじゃなく? 笑


ああ、長くなりました。


歌も萌えポインツ多いですよ~~。

少クラよりも抑え気味の歌え方で、大成功ですね!
二人とも更に上手ですよ♪
歌い始めのマッスーを見詰めるキラキラゆうや。
そしてサビに行く前の顔が女の子みたいでめっちゃ可愛いの!

今日の衣装、わたしはあのマスコレはありだな。
でもなんだろ、二人のテイストは合わせるつもりない? 笑
そしてふと、二人の衣装を入れ替えたらどうだろうって考えちゃった。
ゆうやにもマスコレ着せてみたい!(若干Sっ気発言) 笑

ゆうやは黒ずくめだけど、髪の色が明るいからよかったね。
今のゆうやの髪型好きだよ。
ま、どんなんでも好きって言ってると思うけど。
Comment:6

コメント

640: あき暇: 15/05/2007    01:13 [編集]
りんこちゃん…今日はラジオ録ってないよ…
先週はあんなに気が利いてた私なのに、今日はね…。何てこったぁhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、姉がテゴ見て「色っぽい」って言ってたのは、星めざ初回盤のDVDの、去年のコンのテゴみたいよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そう?色っぽいの?今度よく見てみるね。

私が編集したテゴマス・NEWSのDVDを、姉に取られてしまいましたhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
バーモンドカレーやラクベシやMOWのCMまで入れてたのにhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
もう面倒だから自分のはいいや。
最近の嵐や、昔の滝の編集もしなきゃならないしhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
パニクりそうですhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
641: フェンリス: 15/05/2007    11:31 [編集]
チョット郷さん長すぎ(^^;
でもテゴマス可愛かったですよね~♪
特にテゴシさんが素敵すぎて動機息切れが・・・
そして言葉を知らないテゴシさん。
彼は箱入りなのでしょうか(笑)
そして編集のせいで映らなかったシゲ・・・どこまでも不幸キャラ(^^;
しばらくこの映像だけで生きていけます☆
642: : 15/05/2007    17:21 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
643: りんこ: 15/05/2007    20:52 [編集]
やだん、あき暇さん、いいのよぉお。
心配かけました。

ええ~~!!!
お姉さま、去年のテゴを見て色っぽいと?
さすがの私も1年前のテゴには色気感じませんよ(笑)
今年のコンサートの方がよっぽどセクシーv-10
あ、また思い出してしまいました~~。

お姉さんによろしくですv-222
644: りんこ: 15/05/2007    20:54 [編集]
キュン死ですよねv-10
そっか、ゆうやは箱入り息子!(笑)
ほんとに何にも知らないし、すぐ聞いちゃうよね。
色々教えてあげたくなっちゃうよね~。

シゲ…ほんとにv-12
645: りんこ: 15/05/2007    20:55 [編集]
わわわ、すごい羨ましいです~~☆
それはぜひとも、ごひいきに(笑)
また遊びに来てください~~!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
