«映画「誰かが私にキスをした」 | main | DREAM BOYS 2009 祝 千秋楽»

スポンサーサイト


にゅうす・・・どこ?

3連休いかがでしたでしょうか。
わたしは大掃除を決意していたのにあまりの汚さに終えることができず…来週に持ち越しだわ><
そして昨日はおたくが集いまして、おいしいもん食べて飲んで歌って踊ってしゃべって。よい休日でした。

そんなさなか、年末年始の東京ドームはキンキさんだよーっていうお知らせが入りました。にゅうすは前回お留守を任されただけですし、たぶんないだろうなあと思っていたので想定内です。わたしとしてはやっぱり年末年始の3日間出るのは主婦的に(いちおw)いろいろと問題ありなので正直ホッとしました。
じゃあ年明けの横アリ!!!って思ったら、じゃんぷさんが告知済だそうで。ってか、もう横アリはやらないもの?うーん、ドームはやっぱり広すぎるんだよなー。次回は東京だからといってドーム参戦するかどうかよく考えようと思う。結局行きそうだけどw

元々カウコンって興味ないのですが、来年は(今年じゃなくてよ)ゆうやとしげは年男になるわけだよね!その時には行きたい気もするけど、ま、テレビでもいいかなー。

今年のにゅうすの活動って、1月にダイヤモンドコンがオーラス迎えて、5月にあぼ、8月に24時間TV…集まったのってこんなもん?…え、、、、(絶句)。

ねえねえ、人気って露出と共に増えるって知ってる?>誰に言ってるのだw露出がなければ忘れられるって知ってる?露出がありすぎるのもいいとは思えないけど、にゅうすの場合少なすぎだよね。個別には露出があったりするのだから、個人担が増えるの当たり前だわー。
わたし自身はゆうやが活動してくれてるから割と満足だよ。いいの?わたしがオンリー担、あるいはテゴマス担になっても。(誰も困らないかw)

この分でいくとにゅうすのライブは年明けかな?その間にシングルリリース、アルバムリリースあるなら待つよー。(なにさま)
わたし的には夏冬のライブは老体にこたえるので、春秋にして欲しいってのが本音です。にゅうすは若いファンが多いと言われてる割に夏にはしない、ってことは老女のことも考えてくれてるんでしょ?あと一押しだお。


ひっさしぶりににゅうすで集まったようだけど、何の仕事なんでしょうかね。集まったと聞いただけでこんなにときめくなんて、にゅうすってほんとドエス!!!ほんとにほどほどにしてもらいたいものです。


昨日のKちゃんNEWSはますださんゲストと思ってゆったりした気持ちで聴き始めたらいきなりMちゃんNEWSとまるで慶ちゃんがゲストみたいな扱いにも驚いたのですが、Sちゃん(しげ)もいるってことでなんだかもう…><SMじゃん・・・とか言ってる場合じゃないし。いや、楽しかったよ。でも…しげうるさい><マッスーにちゃんとしゃべらせてあげて!!!こやまと一緒だからってそんなに張り切らないで!!!まーでも、ちょっとPVの話が聞けたからいっか。ゆうやのPV、ちょーーーーーー楽しみになったよおおお!!!
以下、他のメンバーも含めてPVのネタバレ。


あ、その前に…
今日から大阪ドリボ開催ですね!全員が笑顔で千秋楽を迎えられますように!
わたしはお留守番組ですので、行かれるみなさんのレポ&感想、楽しみにしてます!



【DVD特典PV】
昨日のラジオで言っていたこと。

ゆうや
・場所はホテル
・鏡ばっかり見てる
・濡れるの好きだよね

エロイに違いない!!!きゃーーー期待しちゃおう。

こやまさん
・埼玉スーパーアリーナを貸し切った
・コンサート会場として使ったのではなく階段とか?
・女と抱き合ってる

しげ、女とか言うな。貸切とかすごいですね・・・。

マッスー
・開始後3秒くらいで笑える
・スーパーマンが坂道から降りてくる
・スーパーマンになりきれなくてマスパーマン

可愛いに決まってる!
エロてごし、キャワますだの対比がちょーーいいじゃないー!
(テゴマスコンだと逆だったような気がしますが)

亮ちゃん
・かっこいい

Pちゃん
・ドラマがあったため編集中で誰も見てない

しげ
・今回説明なし。


先日のマスヒツでテゴマスはお互いのを見た(それ以外の人のは見せてもらえなかった)と言っていたけど、昨日の話ではこやしげはPちゃん以外のは全部見たと。どんな風に二人で見たのか(絶対二人で見たよね?)想像つくだけに寒気が・・・><ごめんね、こやしげに理解がなくって。
Comment:6

コメント

3757: Honey: 14/10/2009    13:06 [編集]
はいはいはーい(^O^)/
露出と共に…同感です!!!
ユニ活動少なすぎです(泣)
まぁ祐也の成長がたくさん見れたからいいけどー(←何様。笑)
全員揃っての仕事何ですかねー??シングルだと嬉しいけど、CMかな~~?ちなみに私もツアーは冬より春夏がいいです!寒いのヤダー(>_<)

祐也のホテルって、あぼじゃないですかー!!てか、ホテルは貸し切った訳じゃないですょね?慶ちゃんみたいにガッツリ金かけてもらえば良かったのにー!!笑笑
3758: りんこ: 14/10/2009    17:49 [編集]
>Honeyさん
露出とともに、そーですよね!
誰だっていっぱい出てくれたほうが嬉しいじゃないですか。
そっちいっちゃいますって。
そうそう、ゆうやは大活躍でしたから別にいいんですけどね~ふんだ。笑
CMの可能性のほうが高いかな。
寒い時にジャニコン並ぶのつらいですよね><
夏は夏でむり~!
やってくれるだけありがたいのに。笑

ホテルの部屋を貸し切ったんじゃないですか?笑
お金はあんまりかけてなそう・・・
かけてもよかったのにねー
3759: : 21/10/2009    08:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3760: りんこ: 21/10/2009    15:43 [編集]
>秘コメのBさん
更新もしてないのにのぞいてくださってありがとうございます。
ドリボ行ってこられたのですね!お帰りなさい!よくご無事で。笑
梅芸はきっちり時間に終わらないといけないみたいでちょっと短めになっちゃってるみたいですね><
恐らく21時半にはお客さんも外に出さなくてはいけないのではないでしょうか。
帝劇は長いときには21:40過ぎとかになってた日もあったようなので、20分くらいカットなのかな?
そんなのそっち(どっち)の都合なのにお客を巻き込まないで欲しいですよね!
せめて少しでもいいからお値段安くしてくれたらいいのにー><
あ、わたしは行きませんが、行くかのように書いてしまいました。汗
でもゆうや(他、出演者さんたち)は短い中にぎゅっと見所詰め込んで魅せてくれたと思うので
見劣りはしてないはずですよ!
むしろABOがよりエロチックだったかもーーーうらやま!
あと、やっぱり場数こなしてますので、より素敵な舞台になってると思います。

お声かけありがとうございます!ものすごくうれしいです><(泣ける)
お友達に頼んじゃったので大丈夫です。ほんとにありがたい><
3761: : 21/10/2009    19:26 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3762: りんこ: 22/10/2009    17:01 [編集]
>秘コメのBさんさん
ほんとにありがとうございます!
わたしも欲しい派なので、お願いしてなかったら必死になってたことでしょう。笑
気にしてくださったことに感謝感激でございます。

ABOに12000円の価値ありますよね。ほんとあれ素晴らしすぎ!
ゆうやったら惜しげもなく肌見せてくれたりエロイ顔してくれたり・・・><(思い出し萌え)
金曜日、明日ですね!目に焼き付けてきて下さいね!

確かに、わたしも最後の文章ちょっとそう思うかも・・・笑
あんまり人には言えないですけどね。
わたし的にはいろんなゆうやが見たいのでどれにもがっついてて欲しいです。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
