«にゅうす・・・どこ? | main | 3年経ちました!»



DREAM BOYS 2009 祝 千秋楽

9/4に開幕したドリボが昨日で無事千秋楽を迎えました。約2ヶ月間の長丁場、最後まで大きなアクシデントなく終えることができてほんとによかったです。
ゆうや、キャストの皆さん、スタッフさん、担当さん。ドリボに関わった全ての方々、ほんとうにお疲れ様でした。

毎日のようにステージに立つということは並大抵のことではありませんよね。人間、毎日毎回調子がいいわけでもないし、疲労もたまるだろうし。最後まで演じられるか、というのはほんとうに大変なプレッシャーだと思われ。(だってお腹痛くなったらどうするんだろね。すいません、素人考えで。冷たいものは食べないとか飲まないとか、きっと気をつけてるんだろうね)きつかったこともあったんじゃないかな…。でもよく乗り切りました!

時間がない中でのリハーサル、本番だったのにも関わらず、あれだけのものを魅せて、そして進化していって。そりゃあ及ばないところももちろんあるだろうけど、今は全力で褒めてあげたいと思います。ゆうやよくやったよお!!!

他担のおともだちがゆうやは生のステージで輝く人だって言ってくれたのを思い出します。ゆうやには最高の褒め言葉なんじゃない?

このままの勢いでいって欲しいところだけど、とりあえずお休みなのかな?お休みもほどほどにwまたたくさん仕事してもらって、相変わらずすごいなーって思わせて欲しいです。
やっぱり特に生のステージにまた立ってもらいたいな。

最後になりましたが、特に亀ちゃん、すばるくんには大変お世話になってわけで。ほんとうに足向けて寝れない状態ですね。また、各担当さまの暖かい眼差しにもお礼を言わなくてはと思います。ほんとうにありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします!できれば次回も・・・!


さあて、わたくし、少し更新をお休みしちゃってたんですけど(それなのに覗いてくださった方、ありがとうございます&申し訳ございません)ゆうやへの気持ちがなくなったとかいうわけじゃないです。なんか書く気が起きなかっただけです。すいませんでした。

明日でなんと、手越担暦丸3年が経ちます!
3年経った今でもこんなに胸焦がされるなんてw明日は明日でまた暑苦しいエントリあげるかもしれませんけど(あげないかもしれません。きまぐれっ)よろしくお願いします。
Comment:4

コメント

3763: : 27/10/2009    00:28 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3764: : 27/10/2009    01:18 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3765: りんこ: 27/10/2009    17:01 [編集]
>秘コメのBさま
お久しぶりです!
ドリボ無事終わってよかったですよね。
ちょっとだけ遊んだら、また仕事たーっぷりしていただきたいですw
そうなんですよね、夏~秋が幸せすぎて、何もない時間が悲しい><
でも11月結構忙しいですよね!
ジャニショでも写真販売になりますねー。何の写真なんでしょ。

ゆうやの何処に惹かれたのかーーー。
きっかけは歌声なんですけど、面白いところにかなり惹かれましたね。
可愛い顔に綺麗な歌声、なのにへんなこってとこでしょうかw
衝撃の件は新しいエントリに書かせていただきました!

山Pのコンサート行く予定です!
Bさんも行かれるのですか?
3766: りんこ: 27/10/2009    17:05 [編集]
>秘コメのYちゃん
まあまあ、こんな遅くにどうしましたかw
元気ですよー。
Yちゃんこそ、インフルとか大丈夫ですか?

休みはほどほどに、TVに出てもらいたいですよね。同感です。

もう、Yちゃんたら可愛いー
Yちゃんのゆうや愛が深いこと知ってますから~!
わたしは負けるかもよ?w

暑苦しいエントリあげましたw
もしよろしかったら読んでくださいませ汗

え、若干危険て、健康状態に?
まあまあ気をつけて!
元気がいちばんですからね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
