«DREAM BOYS 2009 祝 千秋楽 | main | 爆弾キターーーー!!!»



3年経ちました!

3年前の今日、わたしはゆうやに完堕ちしました。きゃっ。

わたしがゆうや担になるまでのあらましを簡単に書き連ねてみます。ほんとはもっと深いんだけどwさわりだけね。
お見苦しい点、多々あるかと思いますがお許しください。
また、暑苦しくてたまらない場合には早急にお逃げくださいませ!

どちらかというとジャニーズが嫌いだったわたし。まず入り口は「野ブタ。」のPちゃんでした。
その辺のことは省きますが、PちゃんのファンになってNEWSを聴くようになり、「この立体感のある美しい歌声は誰?」ってのがゆうやを知るきっかけでした。ゆうやの声が突出してうまく聴こえて、ジャニーズ=歌下手イメージだったわたしはびっくりしたものです。
ヤフー知恵袋などを使ってこの声の主が誰なのか探しましたw「手越くん?どの子?」と、Pちゃん目当てで買ってたポポロを眺めてメンバーを確認。「げっっっ、ちょーがきんちょ!(驚)」この辺のことすごくよく覚えていますw
そのあとはPちゃんに夢中だったこともあり、ゆるーく気になる存在という感じでしたが、ゆうや目当てでガチバカ見てましたし、雑誌見ては可愛いなあ~と思ってました。
2006年春コン(北海道)で初めて生でのゆうや。トロッコで間近に来たゆうやのあまりの美しさに衝撃。(余談ですがそのときシゲのあまりのかっこよさにもしびれておりましたw)もちろん見た目だけじゃなくて歌声にうっとり。特に「LOVE SONG」のPちゃんとのデュエットは忘れられないものに。あれ聴きたいなあ。なんでDVDにしてくれないの!
今思えば、たぶんこの頃からゆうやは副担的な立場だったのだと思います。
その後、おともだちから「疾走」DVDをお借りして観ました。しばらく立ち上がれないほどの衝撃をうけました。そして特典映像に魅せられました。これはDVDを買わないといけない!と使命感にかられましたw
マイボスもゆうや目当てで見ました。結果的にドラマにはまりましたけど。番宣も熱心に見ておりました。
この頃には「へんなこだな」と気づきはじめましたw雑誌等の発言がへんであればあるほど惹かれていくのがわかりましたw
その後「手越くんの声を外でも聴きたい」という理由でiPod購入したり。もうこの時点でどんだけ好きだったんだよ、っていうのは過去ログ見てもらえるとバレバレかもしれません。
そして突然ソロでMステに出演。そう、このMステに単独で出演したのが2006年10月27日だったのです。ダッシュで家に帰り固唾を呑んで見守りました。観終ったあと胸がいっぱいになりました。なんだろこの気持ち…みたいな。その日から頭の中にゆうやが居座りましたw寝ても覚めてもゆうや・・・だったかな?wとにかく、そのMステのリピが止まらなくて止まらなくて。わたしは人様よりリピはあまりしないほうだと思います。その私が止まらないっていうのは珍しいことなのです。
その日のブログに「これで堕ちちゃう人いるかもね」とか書いてる自分オツですwはい、堕ちたのは自分でしたw気づいてませんでしたwww気づかないフリしてたのかもしれませんね。
ということで、この日が記念日になりました♪


今回はこの辺で!


※過去ログ等を見ないで書いていますので事実と異なる場合がありますw
Comment:22

コメント

3767: ピクミン: 27/10/2009    17:35 [編集]
こんにちは~^^
私はそろそろ堕ちて2年くらいですw
NEWS自体はデビュー当時から知ってたし見てたんですよね…当時は内君目当てでしたw
時間が経つのは早いものですよね…しかし10月27日にMステ出たんですね^^あと一日遅ければMY誕生日だったのに…とか今思いましたw
これからも手越君の成長を見守りたいですね(^▽^)
3768: : 27/10/2009    17:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3769: choco: 27/10/2009    20:43 [編集]
りんこさん こんばんわ!お久しぶりです。
嵐WEEKで完全に忘れていました…chocoも砂時計がターニングポイントだったわ。仁が留学した直後だな…泣いてたな(涙)そんな時に砂時計がスゴく染みたんです。仁担ブログでも、「今の気持ちにぴったりで泣けた」とか話題だったよ。

忘れててゴメンよ。

だけど昨日は嵐のサプライズに感動感動で(涙)FC会員のために5000枚サイン色紙書いてくれてたの…(;_;)

NEWSくんも10周年とか、素敵過ぎるサプライズして欲しいなぁ。かなり気が早いけどね。唐突に思いました。
3770: やえ: 28/10/2009    00:39 [編集]
お久しぶりです。

そうですよね・・・10月27日
ホント、記念日です。
何度、あのMステを見たことか!!

久しぶりに、見てみようかな・・・。

3771: ペコー: 28/10/2009    00:40 [編集]
お誕生日おめでとう!
余談じゃなくてメインで語ってくれてもいいんだけどさぁ( ̄∀ ̄)
え?笑
とにかくお誕生日おめでとう!

ちなみに私のお誕生日はサマリーだよ(^∀^)ノ
3772: : 28/10/2009    01:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3773: とん: 28/10/2009    01:22 [編集]
りんこちゃん こんばちこ

りんこちゃんは そのコンサートも入ってるんだー
「LOVE SONG」生で聴いてるんだねー
いいにゃーー

りんこちゃんの祐也堕ちの話し
聞くの始めてかもです
ん??ソロの「砂時計」で堕ちてる私も
3年目って事?
「桜なんとか 歌うめーーー」から3年かー
先輩、これからもヨロシクです
3774: : 28/10/2009    01:23 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3775: あき忙: 28/10/2009    03:06 [編集]
あ~懐かしいな~。
私たち、当時、!三馬鹿トリオ"だったもんね!
(ん?漢字で書くと変だね(笑))

で、私たち知り合って4年半経つんだよね?違うっけ?
ちょうど嵐PV集ディスク2からだよ!
届いたらちょっとそういう時期を意識して観てみて!
さっきディスク2だけザザザっと観たんだぁ。

じゃあ寝ます、おやすみ☆
3776: : 28/10/2009    12:20 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3781: りんこ: 29/10/2009    14:10 [編集]
>ピクミンさん
ピクミンさんは2年になるんですね!
weeeekの頃ですか?
ピクミンさんが何に堕ちたのかも知りたいです☆

昨日お誕生日?おめでとうございます!
すいません、気づくのが遅くて。
誕生日の前夜祭だと思えば!

これからも見守りましょう。
3782: りんこ: 29/10/2009    14:13 [編集]
>秘コメのWさん
コメントありがとうございます!
わたしのゆうや堕ちの経緯は意外に知られてないようですw
ますだ情報は皆無でしたもんねー汗

はい、野ブタ。の山下さんは今思い出してもキュンとしますし
あれを超えるものは今後なかなかないんじゃないかと♪
いろんな意味で感謝しております☆
3783: りんこ: 29/10/2009    14:15 [編集]
>chocoさん
ちょうど仁くんが留学してる最中だったんですねー
砂時計とかミソスープとか星をめざしての時期は仁くんいなかったんですね。
え、そうなんですか!仁担さんが泣いてくれていたとは!
ぜんぜん知りませんでした。

嵐くんの番組はゆるーくしか観ていないのでさっぱりなんのことやらなのですが汗
NEWSの10周年はどうなんでしょうねー。
ちょっと怖いですw
3784: りんこ: 29/10/2009    14:16 [編集]
>やえさん
お久しぶり~☆
お元気ですかああ!!!

久しぶりに見ましたでしょうか。
いろんな気持ちが交差しますw
3785: りんこ: 29/10/2009    14:19 [編集]
>ペコーちゃん
ありがとーーー^^

え、余談じゃなくてもいい?
じゃあここで言うけど、生シゲちょーかっこよかった!
ほんとあのときのシゲが一番かっこよかったと思う。

ペコーちゃんはサマリー堕ちなんだ。
生サマリー?
3786: りんこ: 29/10/2009    17:25 [編集]
>秘コメのBさん
ゆうやひとりでMステに出演したんですよー!
曲名エントリに入れるの忘れちゃったんだけど汗
なぜかマッスーと一緒に歌ってた「砂時計」をひとりで。
Bさんもこれからたくさんゆうやとの思い出作ればいいですよ☆

へーーBさんは中学生の時からジャニーズ好き?
遍歴を聞いてみたいなー
あと二人は誰なんでしょ。
その人しか見えない、すごくわかります!
わたしも結構そうですよ^^

Pソロコン、メンバーも来ると嬉しいです。
3787: りんこ: 29/10/2009    17:27 [編集]
>とんちゃん
こんばちこ w

そのコンサート、北海道と仙台にかけつけたよw
まあ、Pさま目当てでしたが。
でもゆうやも光ってたよー

とんちゃんも一緒じゃないですかー
丸3年ですよ! ん?年目だと、4年目突入ですよ!
先輩じゃないじゃないですかw一緒一緒!
3788: りんこ: 29/10/2009    17:29 [編集]
>秘コメのHさん
HさんはアイアイのMフェアだったんですかーー!!!
えっとえっと、「蕾」とか歌ったときのですよね?
あれよかったなああ。
こうやってみんなの堕ち知ることができて嬉しいです☆
へえ、Qの手越くんも知ってたけど、イコールじゃなかったですねw
あら、Hさん、大分!わたしも行きましたー!
すれ違ってるかもしれないですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
3789: りんこ: 29/10/2009    17:31 [編集]
>あき忙さん
こっちにもありがとね。

ん?知り合ってから・・・そんなには経たないでしょ!w
わたしがPさんに堕ちたのがちょうど4年前よ。
だから、いつ?w

ちょっとお、まだ発送メールこーないよ 怒
思い出すとムカツクー!
3790: りんこ: 29/10/2009    17:34 [編集]
>秘コメのMちゃん
そーなんですよ。もう3年?まだ3年?

カルロス堕ち!!!
カルロスっていつでしたっけ?汗

え、わたし、Mちゃんが元P担って知ってましたっけ?
知らなかったかもーーーー!!!
何回も言ったのに!!!って言われたらどうしようw
うん、Pちゃんがジャニ道に招待してくれなかったら今のわたしいないわ。
Mちゃんとも出会えなかったかも><
山下さんに感謝!

砂時計@3年前、いかがでした?
3797: : 02/11/2009    12:25 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3798: りんこ: 04/11/2009    15:47 [編集]
>秘コメのmさん
DVD堪能しましたか?
すごくデキがよいですねー

mさんは半年だけP担だったんですね!
で、そのあと増田さんに心奪われたとw
あーこの時期のぶた観たくなりますね。
やっぱり思い出深い作品です。

あら、カルロスは桜なんとかと同時期だったんですか!
うんうん、マッスーも一緒に・・・そりゃ思いますよね。
その頃、増担さんのブログとかも読んでましたけど
みんな寂しいって言ってましたよねー
ほんとあれはなんなんだったんだ!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
