«よいライブDVDです! | main | 「走魂」について»



ジャニショ新写真!

昨日会社帰りにジャニショにGOしてきました!すいてたよー。新写真はDVDのPVオフショットでした。各メンバー40枚ずつ。もちろん混合はありません。すいてたと言えどもさすがにNEWな写真の前にはちょっとした人だかりでしたのであんまり見れなかったから適当に少しだけ買いました。どれもかっこいいから全部買っちゃいたかったですけどそこは我慢☆合間にギター弾いてたみたいでそんなショットもありますよん。わたしはゆうやのギター弾く姿は全買いまっしぐらでございます!といっても2枚しかなかったけどね。えへへ。Pさまとか亮ちゃんはブルーバックで撮影していたから、バックがほとんど同じで残念です~。他のメンバーのはほとんど見れなかったので次回はじっくり見てこよう。また来週行ってくるです!
Comment:3

コメント

3801: ピクミン: 05/11/2009    20:04 [編集]
やっぱりPVの写真だったんですねぇ^^
今度行かねば…
でも今求職中なんで仕事が見つかってからにしようかなと思います!
絶対たくさん買ってしまってお財布が寂しくなってしまうんで^^;
我慢だ自分!!
3802: りんこ: 06/11/2009    13:40 [編集]
>ピクミンさん
PVの写真でしたー
ひとり40枚だからすごい枚数ですよね!
しばらくあるでしょうから焦らずに大丈夫ですよー
お仕事早く見つかりますように!
3803: Honey: 06/11/2009    18:17 [編集]
こんばんはー(゜▽゜)/
私は仕事帰りだと見る時間が余りとれないので土日に行くしかないのですー。でも土日は当分混んでますょね、、少し経ったら行ってみます(^O^)/
に、しても各40枚は随分多いですね~f^_^;大人書いできるのが1番いいんだけど……今は…↓↓厳選するのが大変っ(>_<)

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
