«ジャニショ新写真! | main | 祝☆22歳♪»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「走魂」について

本日2回目の更新です。

昨日からマッスーの舞台が始まりましたね~!今朝、MXテレビでやってました。ネタバレになるから触れないけど。わたしも来週行きます。そうそう、「走魂」スタートの日に観に行くんですよ!マッスーから「観てね」って言われたいなー。

で、遅い話題ですが、「走魂」が正式発表されましたね!よかったよかった。webのレポ読むと、『走る番組』としか知らされず、ただゴールの日テレまでひたすら走ったのですね。そりゃあ「木陰で着替えて」って言われたら驚くよねwぞんざいとか言っちゃダメだけど。
昨日発売のテレビ誌は小さいですけど取り上げてくださってますね。わたしも立ち読み&お友達に送ってもらってチェックしました。4人の会見での姿…みんな顔色悪くありません?w特にゆうやー。ゆうやひとりで走ってるショットもあったけど、あれ?マッスーは?wほんとに置いてきちゃってたんだねwwwゆうやの目撃情報ばかりがあがるのでもしかしてスタートとゴールが一緒だけで別ルートで行ったのかしらとか思っちゃったじゃんw(あるいはマッスーはスタッフさんに間違えられちゃったのかなあとか・・・失礼しましたw)下にはいてるのは白だったり青だったり…。ひざ上くらいまでしか写ってないから丈がわかりませんね。あとはオンエアを楽しみにしよう☆該当地域じゃない方も多いのにすいません><
Comment:4

コメント

3804: Honey: 06/11/2009    18:33 [編集]
まっすーの12日に行くんですね~!!その日は楽しみがいっぱいあって朝からウハウハしちゃいそうですね(笑)って!11日に祐也の誕生日もあった!!!9日にPちゃんのチケも届くし、シゲのドラマもそろそろありますね!!!てか、8日にPちゃんの少クラもあった!
ダイヤモンドのリピもまだまだ止まらないし、あっという間にPちゃんソロ魂もやってくるし、何やらNEWS担は忙しいですねーー笑
当分ソワソワ・ウハウハしっぱなしかな(>_<)♪

ちなみに私は舞台15日に行きます☆りんこさんのレポ、楽しみにしてますね~~
3805: : 08/11/2009    22:44 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3806: りんこ: 10/11/2009    12:11 [編集]
>Honeyさん
マッスー舞台、12日に行きます~☆
集中しちゃいましたねw
ほんと、NEWS担急がしーーー!!!
まだ少クラ観てないし・・・><

マッスーの舞台、レポというかちょっとした感想くらいになるかと思いますがー汗
Honeyさんは15日なんですね。もうすぐですね!
3807: りんこ: 10/11/2009    12:12 [編集]
>秘コメのPさん
お久しぶりです☆
2日にフラゲできてよかったですね!
ついつい観ちゃいますよね~
いいできです。
あら、テスト近いのですね。頑張ってください!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。