«「走魂」について | main | 走魂最高!»



祝☆22歳♪

HAPPY BIRTHDAY♪
ゆうや、22歳の誕生日おめでとう!!!!

ぞろ目ですね。にゃんにゃんですね。

しかも今日は雨。
ゆうやの誕生日にぴったりだ。

21歳のゆうやはほんとに大活躍で。
目を見張るほどの成長を見せたと胸を張って言えるんじゃないかな。
わたしにとって満足度の高い1年だったなあとしみじみ。
ゆうやもきっとそうだよね。

それには持って生まれたものだけじゃなく、運だけじゃなく
並々ならぬ努力をし続けている結果であることをわたしたちは知っています。
だからこそ、こんなにゆうやが愛しくてたまらないのです。

そして22歳。
現状に満足せず、もっともっといい年にしたいよね!
ゆうやならきっと大丈夫。
さらに私達を魅了してやまない1年にしてくれるでしょう。


今ここにいてくれてありがとう。
大好きです!!!
Comment:26

コメント

3808: フェンリス☆: 11/11/2009    11:18 [編集]
ご無沙汰です。覚えてますか?(苦笑)
テゴシさん22歳のお誕生日おめでとうございます♪

こちらも警報が出るほどの大雨でテゴのこと
祝いってます(^^;

この1年もテゴが私達に夢を与えてくれることを
願って・・・♪
3809: ピクミン: 11/11/2009    11:59 [編集]
手越君、お誕生日おめでとうございます!!
今日は朝から自分のブログとmixiでお祝いの記事書いてますw

大阪も昨日から雨ですwさすが雨男ですねw
今年も手越君を応援していきましょう^^
3810: Honey: 11/11/2009    13:00 [編集]
HAPPY BIRTHDAY☆祐也♪

祐也のさらなる成長が楽しみですね!!!
去年に引き続き、今年も飛躍の年になりますよーに(^O^)/
3811: とん: 11/11/2009    13:12 [編集]
お誕生日おめでとー

ワンワンワンワン ニャンニャンだねww

りんこちゃんのエントリー読んでたら
胸が熱くなっちったよーー
並々ならぬ努力 そうだよねホントそうだよ
祐也なら大丈夫 ホントそうだね

祐也もりんこちゃんも大好き
3812: バンビ: 11/11/2009    18:35 [編集]
祐也HAPPYBIRTHDAY

りんこさんホント雨もお祝いしてくれてるようで…誕生日にピッタリでしたね。
今日は沢山の方にお祝いしてもらってるかしら…
22歳の祐也に幸せあれ…手越坦で幸せです!
3813: minP: 11/11/2009    20:01 [編集]
うんうん、愛しくてたまらない人。
そして進化し続ける姿を一瞬たりとも見逃したくない人。
そんなステキな人に巡り合い、
応援できてるっていうことは幸せなことだよね。
これからもいっぱいいっぱい応援していきましょ~
3814: ちーまま: 11/11/2009    23:07 [編集]
りんこさん、こんばんま♪

そして…
Happy Birthday、祐也くん!
22歳、おめでとう!!!


すごい…
「1」がいっぱい並んでる(笑)

でも、この一年の活躍…
祐也くんにはたっくさんの「1」番や「1」等賞をあげたいな。

どんな場でも、私たちの期待以上のパフォーマンスをサラッと魅せてくれたけど…

きっと見えないとこで…
見せないように努力を積んだんですよね。


もう…素敵すぎる。


これからの一年も
祐也くん自身が満足できる素敵な一年になりますように…。


あっ…
私も祐也くんがおじいちゃんになっても大好きです(笑)
3815: ペコー: 11/11/2009    23:41 [編集]
りんこさん、手越の誕生日おめでとう(^∀^)ノ

これからも、もし手越に偶然会ったらの作戦を立てようね!


あばよ。
3816: でみ: 11/11/2009    23:49 [編集]
てごにゃんのお誕生日おめでとーーー★
22歳のてごにゃんにもいっぱい会えるといいね、りんこさん( *´艸`)
3817: 裏姫: 12/11/2009    00:55 [編集]
ゆーや、お誕生日おめでとうです!

テゴ担なりんこさんもおめでとー!
ゆーやのお誕生日ということは、りんこさんもお誕生日!
22歳のゆーやと楽しい日々をお過ごし下さいませ!

ますださんの影からこっそりゆーやデレしてます(笑)
3818: ゆり。: 12/11/2009    07:04 [編集]
出遅れましたが~、てごちゃん22才おめでとう♪

年を重ねるたびに活躍の場が増えて広がって、生まれ持ったものも努力して培って来たものも、全て生かされてるな~って思わずにはいられないよ~!

大好きなりんちゃんをいつも笑顔にしてくれてありがとうと言いたいです~♪

22才もよろちくび。
3819: りね: 12/11/2009    10:08 [編集]
りんこちゃん、こんにちわ
ゆうやくん、Happy Birthday

本当に21歳のゆうやくんにはたくさんの幸せもらったね。
ゆうやくんはまだまだ私たちの知らない可能性を隠してると思うから(笑)
そんなゆうやくんをいっぱい見せてくれるといいね。

体調はどうですか?
来年はりんこちゃんと会って一緒にお祝いしたいなー。
3822: : 13/11/2009    21:07 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3823: りんこ: 19/11/2009    17:22 [編集]
>フェンリス☆さん
レス大変遅くなり申し訳ございません~~

覚えてます!笑
そちらもテゴバースデイの日は大雨だったんですね。
どこまで降らせるんでしょうか。笑

22歳のゆうやも楽しみですね!
3824: りんこ: 19/11/2009    17:23 [編集]
>ピクミンさん
レス遅くなり申し訳ございません~~

全国的に雨だったようで。笑
さすがですね~
ザ・雨男!

今年も応援しましょ☆
3825: りんこ: 19/11/2009    17:24 [編集]
>Honey さん
レス遅くなりすいません~~

どんな22歳になるのかわくわくですね!
もっともっと活躍しちゃえよ☆
3826: りんこ: 19/11/2009    17:28 [編集]
>とんちゃん
レス遅くなってごめんなさい~~

ワンワンワンワンにニャンニャンだ。
あれ、なんか違う?汗

担当を信用できるって幸せなこっちゃね☆

わたしもとんちゃん大好きよ♪
あ、「おらもすきだ~」かな。笑

3827: りんこ: 19/11/2009    17:29 [編集]
>バンビさん
レス遅くなってすいません~~

誕生日にぴったりの大雨でしたー。
お誕生日の話ききたいけど手立てがないね><

手越担って幸せよね☆
3828: りんこ: 19/11/2009    17:31 [編集]
>minPちゃん
レス遅くなってごめんね~~

こんなに愛しいなんて苦しいけど楽しい☆笑
ほんと幸せだよねー
これからもよろしくね!
3830: りんこ: 20/11/2009    15:28 [編集]
>ちーままさん
レスひっじょーに遅くなってすいませんでした><

そーですね!
21歳のゆうやくんに1等賞さしあげます!
22歳のゆうやくんも1等賞リーチです!(はやっ笑)

どんだけ努力してるんだろうねー
ゆうやが満足な1年であれば、わたしたちは嬉しいよね。

ゆうやがおじいちゃんになっても
一緒に応援しましょー☆
3831: りんこ: 20/11/2009    15:29 [編集]
>ペコーちゃん
レス遅くなってごみんね。

偶然会ったらの作戦を立てて
偶然をよそおって襲撃する♪

あばよ。      ・・・って 笑
3832: りんこ: 20/11/2009    15:30 [編集]
>でみちゃん
レス遅くてすいません~

メッセージありがとう。
いっぱい会えますように☆
3833: りんこ: 20/11/2009    15:32 [編集]
>姫ちゃん
レス遅くなってすいません~

ありがとうございます~
こちらこそ、22歳のゆうやと○歳のわたくし
どーぞよろしく!笑
3834: りんこ: 20/11/2009    15:34 [編集]
>ゆり。ちゃん
レス遅くなってごめんね!

ねえねえ、ゆり。の。は?・・・汗

まあ、とりあえずそれは無視してえ
ゆうやのこと褒めてくれてありがとね!
ふふふふふ。

よろちくび。 ・・・笑
ええ、亀ちゃん並みにマメチクですよお。
3835: りんこ: 20/11/2009    15:35 [編集]
>りねちゃん
レス遅くなってごめんねー

21歳でいっぱいゆうや知れた気になったけど
もっともっと違う面があるはずだよね!
22歳でもいっぱい知りたいね!

先日はほんと残念で↓
もう大丈夫です!
3838: りんこ: 20/11/2009    15:45 [編集]
>秘コメのMさん
遅くなってごめんなさいね~
先日はお会いできなくて残念でした><
またの機会にぜひお会いしたいです!
もう体調は大丈夫です。
って、時間経ってますもんね汗

ロケ地いらしたみたいで!
(ブログ読ませていただきました)
わたしは冬は寒いので・・・笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
