«祝☆22歳♪ | main | 今日はソーコン、もうすぐピーコン»



走魂最高!

「走魂」すごくいいじゃん!!!
夜中に萌えすぎて困っちゃうくらいだよー
テゴマス可愛いー、コヤシゲおかしーw

テゴマスちゃんたちがPV撮ったw公園
またまた知ってるところだったー

御徒町を「ナカメみたい」って言うゆうやってギョーカイ人ぽいねw

あ、あと、番宣ドンナのゆうやがまぶしそうにしてるの可愛かった。
そしてわたしには白ジャージがまぶしかった><


ゆっくり感想書きたいんだけど時間ないの><


昨日はマッスーの舞台にも観に行ったのに感想書けないよお><



お誕生日のエントリにいっぱいコメントありがとうございます。
コメレスもう少しお待ちください。
Comment:4

コメント

3820: Honey: 13/11/2009    18:42 [編集]
私は朝見て、朝から萌え過ぎてどうしようかと思いましたょ(笑)
もぅ全部ツボ!!っていうくらい終始可愛くて面白かったですね!!
職場が東京タワーの近く(港区)なんで近くを走ってたのかと思うと嬉しいです~(>_<)
会社の隣にローソンもあるし、ミッションでまわって来る事を願います☆☆
3821: バンビ: 13/11/2009    19:32 [編集]
走魂始まったんですね! またまた りんこさんの知ってる公園などが映っていたんですね~忙しいと思いますが…落ち着いたらレポ楽しみにしていまーす。
3836: りんこ: 20/11/2009    15:37 [編集]
>Honeyさん
走魂はモエ番組ですね☆
今朝も大変だったですね。笑

いろんなところで走るみたいだから
いつか回ってくるといいですよね~
知ってる場所走ったってだけで嬉しいですよね!
3837: りんこ: 20/11/2009    15:43 [編集]
>バンビさん
レポなど全然できませんが すいません汗
バンビさんもご覧になれてるとよいのですが・・・

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
