«走魂最高! | main | 走魂 #2 ~400mリレー~»



今日はソーコン、もうすぐピーコン

ご無沙汰しております~!
バタバタしてしまってオタクごとどころではなくってー
いろいろついていけてないですが、ゆうやのことは毎日思っています。←

あっという間に今夜はもう「走魂」が2回目ですよ。
寝不足が続いていてきついですが、今日もリアルタイム頑張ります!


P様の少クラとヘイをやっと観ましたけども
P様やっぱかっこいいですね~♪

ここんとこのソロ活動に複雑な想いがあったりなんかして。
DVDでのNEWSのP様があまりにも可愛くって夢中ってのもあって。
私生活が忙しいこともあって。
ソロコンも近いというのに、正直、P様モードになりきれなかったのですが
少クラとヘイで復活しました!!!
ソロコン楽しみ!(行きます)

P様は隙間時間を有効活用してソロするんだもんね!

確かにソロ活動中心だったり、
亮ちゃんがどっちかになっちゃったりするのは寂しいけど
みんなが心のどこかに「NEWS」を思う気持ちがあるならばいいです。
たまにでいいので感じさせて欲しいな☆きゃ、ダイダン。


そそ、P様、月9コードブルー2おめでとう!
実はブザビまだ観てない人・・・←
落ち着いたらちゃんと観ますからーーーー

そしてしげドラマもまだ観てません。
走魂ばっかりリピしてごめんね><
2時間ドラマってあとから観るの大変だね。。



コメレスお待たせしてすいません。
徐々にレスしてます。
まだのお方、もう少々お待ちください。
Comment:2

コメント

3829: ゆり: 19/11/2009    21:20 [編集]
ヤダ~

待てな~い

早くして(笑)



今日ヤなことがあって、NEWSに逃げて来てしまいました

こんなのファンて呼べるのか~

3839: りんこ: 20/11/2009    15:47 [編集]
>ゆりちゃん
あれ、今度は。がない笑

なにが待てないの?
お返事?
ごめんごめん><

いいんだよ、NEWSが逃げ場でも!
いつでも迎え入れてくれる広いお心があるのがNEWSです!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
