«今日はソーコン、もうすぐピーコン | main | SHORT BUT SWEET @横アリ»



走魂 #2 ~400mリレー~

きゃあ、おもしろい!
そしてモエ満載!

予告でもやってたけど、ゆうやは足つっちゃって><
あの会見の前に8.5キロ走った次の日だったなんて><><
それってどうなの?やっぱきついの?(鬼w)

キレるゆうや最高wwwww
ちゃんと注意する人(マネさんかな?)がいることに安心しました。
あそこのくだりすごい好きかもしれない。
遠巻きに見ている3人も合わせて、大好きだ!!!

そしてシゲのヘタレっぷりwww
あなたのおかげで夜中なのにケラケラ笑ってますwww
近所迷惑だからやめて~~www
シゲがスタートしたとたん(出鼻もくじかれましたがwこんなところもシゲらしい)
「おそっ!」って言っちゃたもんwまずスタートで失敗してるしね><w
運動会のお父さんのようだったよ。
遅いからってパシリまでwww
もう笑っていいやら、泣いていいやらw←笑ってる

慶ちゃんはゆうやが足つったら真っ先に駆け寄ってくれて優しいっすう。
あと元慶担のお友達がゆうやがスタッフさんと交渉中に
「本人の好きにやらせてあげたらいいと思うな~」って言ってたことに感動してた。
うんうん、わかるよ。さすが慶ちゃんだよ。
おんぶまでしてくれちゃってさーー。
こんときのゆうやめっちゃ可愛いよね。負けん気全開ゆうやとは違う顔。

マッスーがごろんごろんしながら昼から舞台の稽古って言ってるところも萌える~!

そういえば最初のコントみたいなオープニングで
テゴマス息合ってるところカワユスだよね~

まあ、目標に到達できなかったけど、口惜しそうなみんなが面白いですw
ガチだからこそのオモシロさだよね。


そして最後のジムトークってなんなんですか!!!!!!!!!
わたしがシゲテゴフリークだと知ってます?←
並んでるだけでとは言わないがw会話してるだけで和むコンビ。大好きなんだよおお!

ゆうやったらカメラをそんなに見つめないでーーー照れるしーー
ゆうやのカメラ目線の顔ってすごく可愛いよねwさすが鏡の前で百万回w(知らないけど)

んでんんでんんで(コーフン気味)からだの中で一番すきなのはフトモモーーーーー
ひひいいいいいいいしょおおだああああ!!!
あんさんのふとももがすきだーーー!!!
ゆうやのフトモモも好きだけど、フトモモって言うゆうやも好きだーーー(もはや意味がわからない)

シゲの作ったカルボナーラ食べたとか!何仲良くしてんだよおおお!!!
また一緒に曲作ったりしなよーー!そして発表しなーよーー!!!(どさくさ)


ああああなんてかわいいいんだシゲテゴシゲテゴ~~~
この組み合わせにしてくれた方、ほんとにありがとうございます!


シゲテゴのせいでまともな感想が書けませんでした><(いつもでした)
Comment:4

コメント

3840: : 21/11/2009    09:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3841: : 22/11/2009    00:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3842: りんこ: 24/11/2009    16:50 [編集]
>秘コメのPさん
あわあわしちゃったんですねー
わたしは予告で見てたから大丈夫でしたw
慶ちゃんはすばやかったですよね。
頼りになりますね!

フトモモで思い出していただけるなんてw
光栄ですでいいのかなw
やっぱり書いちゃいました><はずー汗
3843: りんこ: 24/11/2009    16:54 [編集]
>秘コメのYちゃん
お久しぶりです。

冬コンないの寂しいですね><
にゅうすはすっかり冬コンのイメージだったし。
やっぱりコンサート観たいよねえ。

フトモモにはキャーキャーですよね。
ああ、よかった、自分だけじゃなくてw
ヘンタイじゃないよーと、わたしに言われても嬉しくないと思うけどw

やだあ、Yちゃん、わんちゃんのお散歩で足つったら危ないよお。
散歩でも準備運動必要なのかなあw
あのゆうやのCMみたいにストレッチしてからGOだよ!

お互い体調に気をつけましょうね!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
