«SHORT BUT SWEET @横アリ | main | 「走魂」今後のテーマは?»



雨の日の森の中

今更ですが、11/12に行ってきました。
なんと同じ回でコヤテゴも観たようで。
まったく気がつきませんでしたw
だってわたし2階席だもんw

昨日けーちゃんにゅうすでゆうや
「マッスー可愛かった~~」って言ってたねw
なんてほほえましいのー!テゴマスセットでちょー可愛い!!!

そういや同じマッスーを観てたのか!!!なんか嬉しいなw
うん、マッスー可愛かったです!


双眼鏡忘れちゃったんだよねー・・・失態><
まあなくても大丈夫だけどいちおー
でもPソロコンでは忘れずにもってたけど使わなかった><
なんなんだよw


まだ大阪公演があるってことと、時間も経ってる上に頭が足りないので
ネタバレありの感想等は書けないですけども><

これから行かれる方は楽しみにしててくださいね!


マッスー、東京公演お疲れ様でした!



先ほど書き忘れましたけど、Pさま東京公演お疲れ様でした。


両方とも、大阪公演頑張ってください!
Comment:2

コメント

3846: Honey: 24/11/2009    19:20 [編集]
まっすーべらぼうに可愛かったですね!!!何より、脚本・監督、共演者に凄く恵まれてて、最高に面白く完成度の高い舞台になってましたね。それから私も2階でした。1階からの景色を見ていないのでアレですが、セットが2階建てで結構2階率高かったので以外と2階の方が目線の高さで良く見れたのかな?と思ってしまいました~(>_<)
オープニングとかもかっこよくてもう1回位見たかったです!!!
3849: りんこ: 26/11/2009    17:13 [編集]
>Honeyさん
マッスーの可愛らしさが活かされた素敵な舞台でしたよねー
そっかそっか、2階席からのが見やすかったかも。
オープニングもかっこよかったですよねー

カメラが入ってたって話しもあったりなかったり?
DVDになったら嬉しいのに!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
