«「走魂」今後のテーマは? | main | 走魂 #3»



いろいろあるけどさ

ファミクラにクリスマス&あけおめメッセージが展示されてるらしいです。
もうそんな季節なんですねー。
おともだちにシャメ送ってもらったんですけどゆうやひどすぎー泣
なんであんな顔で撮るん?
メッセージとか読む気にならずに(・・・)読んでないんですけどw
どうやら「NEWS&テゴマスよろしく」って書いてあるらしいです。
なるほどw


にゅーすまいる、誰に言ってるのかな?w
自分に言われたなんてこれっぽちも思わなかったw
文章あっさりしてませんか?
こんなもんでしたっけ?
忙しいのか、忙しくないのか。
わたし、ゆうやのことあんまり知らないからなw


今日の17時にラスケイサイトがリニューアルするみたいですね!
新CM!新曲!と願わずにはいられないですね。


あと、年末の歌番組、FNSは出ないんですね><
残すは日テレのベストアーティストとMステスーパーライブの発表のみ。
どっちも出てくれー!!!もちろんNEWSで!


次回の少クラプレミアム、ステージレポートは山Pですよー!
今回は総合テレビでも観ることができるので、
普段BS観れない方も観れますーー!!!
放送日は12/20BS1、12/22BS-hi、12/23NHK総合だったと思いマスが
ご確認ください。
Comment:4

コメント

3850: : 26/11/2009    18:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3851: : 27/11/2009    16:56 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3853: りんこ: 14/12/2009    10:51 [編集]
>秘コメのHさん
コメレス大変お待たせして申し訳ございません><

ベスアーも明日になりましたね!
めちゃくちゃ楽しみです。
ほんと、ひっさしぶりに歌って踊る6人が見れますねー(目汁)

マッスーの舞台、やっぱりカメラ入ってたんですね!
DVD化希望です!
3854: りんこ: 14/12/2009    10:54 [編集]
>秘コメのCさん
コメレス遅くなってすいません~~

その節はお会いできなくてほんと残念でした><
またお会いできる機会があったらいいなあと思ってます!
来年も計画しましょね☆

ファミクラ行かれたのですね!
わたしはまだ行ってないです><
ゆうやの顔…なんであれ?もう不思議のかたまり笑

ベスアーもMステSLも出演決定で嬉しいですね。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
