«いろいろあるけどさ | main | 連ドラやったぁ☆»

スポンサーサイト


走魂 #3

走魂がスタートしてから金曜日は眠くてしゃーない。
でも木曜日が待ち遠しくてしゃーないw

昨日も面白かったー
夜中なのに笑いすぎて苦しいです><
特にしげwww

これ、ほんと個性がでるよね。

最初にテーマを発表された時の4人のポカーン顔w
そんなゆるゆるなリアクション(とは言えないか)でさえも
4人らしくて大好きです。
そういえばけーちゃんにゅうすで「ほんとに当日テーマ聞かされる」
って言ってましたよね。
この日のこと思い出して言ってたのかもw(時期的に)
お着替えしながら「今日なんだろうね?」とか言ってること想像したらモエる。
今回も体育館のスミで着替えたのかしら?

テーマは「カロリー消費するにはどれくらい走ればいい?」←こんな感じ(いいかげん)
ポテチ1枚、豆腐、アイスクリーム、ゆで卵、それぞれをまず食し
消費できたと思う距離を走ります。

ゆうやはいつでもガチですw
会話に混じらず真剣にカロリー計算するゆうやカッコヨスw

雑学を披露するもぞんざいに扱われるマッスーw
「てごし聞いてる?」全然聞いてませんwww
でも全員聞いてないのにwなんでてごし?やん、かわいい!
途中で舞台のため退席。その時のゆうやの見送り方が激きゃわ。

慶ちゃんは誰も守っていない一口ルールを守ってエライw
そこんとこ真面目なO型(わたくし)が出ちゃってる。
しかも毎回一番最後まで走り、結果どんどん痩せていくってwww

わたし的にシゲの走り方と顔芸?wがツボ。
髪がくりくりなのは雨のせい?ちょっと新鮮。
ってか、せくしー。ふー!(あれ?わたしだけかな?)

真剣なだけあって? ダイエットの経験があるから?
ゆうやの計算がけっこう緻密で驚いた。
アイスクリームも最初に予想したのがドンピシャ。
そこにしておけばよかったのに先行き過ぎたけどねw

シゲも2問正解したけど、計算というよりカン?
ゆで卵=ばんどうえいじwwwwwwわかるけどもww

結果はゆうやの優勝でした!


次のコーナー。
ってか、毎回ジムトークやるのかと思ってたけど違うのか。

「ゴールテープ以外のものでゴールすると気持ちいいか」
ノリノリで説明する慶ちゃんに対し、不審顔のシゲテゴ。
マッスーはこの日も舞台のために先に帰ったのかな?(別の日だよね?)

ノリは悪いわwまぶしくてしかめっ面ゆうや。
「テレビなんだから目はあけてこ」と慶ちゃんwww
ゆうやはずっとまぶしそうだったね。

ベニヤ板のゴールについ嬉しい顔をしてしまうゆうや。
キャラ崩壊ですw
折り紙のわっかのゴールには「祝われてる!」ってw

気持ちいいけど気遣うわなしげwwwwwwwwいいひと。

パズルのために徹夜したADさんも面白いw
ほんとスタッフGJだお。



ラスケイサイト、リニューアルしましたね!
久しぶりのNEWSにドキドキしてしまったw
いつ撮影したんだろ?

けーちゃんがにゅうすで集まったって書いてるけどなんのお仕事かしら?
早く教えてけろー!!!
Comment:2

コメント

3852: バンビ: 28/11/2009    00:37 [編集]
りんこさん。走魂UPされていたので見れましたよ~面白いですね!今回、まっすーの…「てごし聞いてる~?」って喋り方が 可愛くって 可愛くって
まっすーが帰って行くときに祐也の両手でふるバイバイもスッゴく可愛かったですね!計算してガチな祐也も勿論素敵だけど~
毎週、祐也の笑顔いっぱい&ガチな真剣な眼差し見れて嬉しいね
来週も楽しみ…
3855: りんこ: 14/12/2009    10:55 [編集]
>バンビさん
コメレス遅くなってほんとにごめんなさい><

走魂ご覧になってますか?
ほんとあの番組、すごく萌えるー☆
ガチゆうやはかっこいいし、笑顔は可愛いしー
他のメンバーもキャラが立ってて大変よいと思います!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
