«祭りだ祭りだー! | main | ベストアーティスト»

スポンサーサイト


今夜ははいよいよーーー!!!

昨日は忘年会でした。
毎年決まったお店でステーキディナーがお約束。
神戸牛のめちゃくちゃやわらかいお肉でした。
あ、写真とか撮ってない><
タダ飯なのにワインを飲まなかったことが悔やまれるw
だって月曜日から飛ばすわけにもいかないじゃん。
だからビール2杯で我慢しておいた。
あれ、もしかして会社の策略?w



■Kちゃんにゅうす
引っ越ししたら文化放送が部屋の中で聴けるようになりました。
ベイエフエムは全く聴けなくなっちゃったんですけど><
しかし、ベランダ族だったわたしは部屋でラジオが聴けるってのが嬉しくて。
早速昨夜はけーちゃんにゅうすをお布団の中で聴きましたよ。
ベランダで聴いてたころよりクリアで雑音一切なし。
あーーーほんと嬉しいーーー!!!
もう1週早かったらゆうやの声が聴けたのになw
マッスーの声が男前でびっくりでした。
最近カレンダー撮影したみたいに言ってましたけど
それって6人揃って撮影したのか気になるー!!!(重要)
増田さんは相変わらずトイレに行かないとか行くとしたらいちご出すとかw
行くとしたらを言うのがよくわかんないwww行かないなら行かないでいいじゃんww


■テゴマスDVDジャケ写
昨日ジャケ写が解禁になりましたね。
見た瞬間に「通常も欲しい!」ってなりましたよ。
だって通常の方が可愛いよね。
ブランコやらおうまやらに乗ってるテゴマスなんて可愛いに決まってる!
初回にはなんでテゴマスがいないのだ><出し惜しみ?
今のところ初回をあまぞんさんで予約してるけどフラゲできないかもなので
店頭で通常を買ってしまおうかなーーー


■チューボー
に、ゆうやが出演ってことで喜んだのですが
テレビ誌によっては他の人の名前になっているとか。
なのでオンエア日はまだはっきりしませんが
出演することは確かだと思われ。
やったーーーーーー!!!
妄想だけで萌えちゃう。
ゆうやったらきっとできないの笑ってごまかすんだぜwww
あーーーー楽しみ!!!


■「誰かがキスをした」予告
映画ワンピースを観に行った方から予告を観たと教えていただきました!
もう流れるんですね。


■今夜はベスアー
今夜は久しぶりににゅうす6人揃った姿が見れますね。
え、テレビで見るのはもしかして24時間TV以来?
ぎゃーーーーなんてこと><
しっかり6人のにゅうすをアピールするのだよ!
今日は即効帰るぞ!!!
直前SPも忘れずに。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
