«今夜ははいよいよーーー!!! | main | 「誰かが私にキスをした」公式サイトオープン»



ベストアーティスト

愚痴を連ねたエントリ書いたんですけど、
よそ様を読んでいるうちに「みなさんが書いてくれてるからいいや!」って
気が済んじゃいました。

ただ、これだけは言わせて。大サビなしってABOのよさが台無しじゃん…。
あそこから盛り上がるのがいいのにー。

中継や移動の時間があるなら、にゅーすにあと10秒くれたらよかったんだよ!!!


あ、結局強めの口調で文句言ってしまった(笑)。


タモステには大いに期待が集まりますね。
にゅーすくんたちから素敵なクリスマスプレゼント期待してますよー!
Comment:4

コメント

3860: Honey: 16/12/2009    18:24 [編集]
私も愚痴だらけですーッッ
本当にたった10秒分けてもらえなかったことが残念で仕方ありませーん(>_<)やっぱりゼ~ロ~は凄いですね!再確認させられましたm(__)mハハーッ
いつかあんな扱いになる事を願い、信じ、応援していきたいです!負けるもんかーーッッ(笑)
3861: とん: 17/12/2009    13:37 [編集]
りんこちゃん こんにちこー

そうだねー あと10秒欲しかったね

シゲさんもゼロキャスターにならないかしら・・
(問題発言しそうで怖いけどww)
NEWSも ここだ って局が欲しいトコだね

お引越しお疲れ様
次から妄想キッスを布団の中で堪能してね♪
3862: りんこ: 18/12/2009    11:28 [編集]
>Honeyさん
あと10秒でよかったのよね><
格差社会を大いに感じた4時間でしたね 笑
(4時間見なかったけど)
だからこそ応援のしがいもあるってもんよ!
3863: りんこ: 18/12/2009    11:31 [編集]
>とんちゃん
たった10秒でいいのに…><

シゲがニュースキャスターかあ。
いつかはやってもらいたいなー
ここだって局だいじかもね!
ほんとはフジがそうなるよていだったかもなのにー

今度のけーちゃんにゅーすはシゲテゴなんですってね!
妄想キッスはないかもしれないけど、
シゲテゴ萌え、お布団でできます♪

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
