«やっと繋がりましたよー | main | オタク会その2»



オタク会その1

土日はオタク会2連ちゃんだったのです。

まずは土曜日のオタク会。
オトモダチに誘われて、私的有名ブロガーさんたちとお会いできることになりまして。
超ちょーーー緊張でした。
でもみなさんに気さくに接していただいて
わたしは早々に打ち解けてしまいました。笑(←ずうずうしくてすいません)

幹事さんが素敵DVDまで用意してくださいまして、
NEWSニッポン~抱きセニョまでを延々と見ながらおしゃべり。
みなさん書いてらっしゃるけど、昔のにゅーすくんたちってすんごく踊ってるのー!
これほんとびっくりでした。
あの時できたんだから今もやれるだろー!とちょっとダメだししたりして。笑
このDVD全員に送りつけるぞーとか言ってましたね。笑(いや、マジで送りたい)



みなさんテレビ画面をバックにして料理撮ったりして。
ゆうやはかなり見切れが激しいのでわたしは諦めました。
適当に撮影したらやっぱりPちゃんでした。笑

鑑賞会のあとはお食事会。
忘年会シーズンということでどこも混んでたんですけど
運良く素敵なお店にすんなり入ることができてそこでも食べるわ飲むわしゃべるわ。笑
ほんと話が尽きないんだよねーーー。
貴重なお話もたくさん聞けてワーキャー言ってしまいました。笑

わたくしちょっとみなさんより先に帰らなくてはいけなくて
後ろ髪引かれる思いで横浜を後にしました。
そうそう、わたし、横浜から都内に引っ越したばかりで、
こんなに早く横浜に向かうことになるとは思いませんでした。笑
でも楽しいことだとどんなところでも行っちゃうわたくしですよー!

そして、会合の前に初イケアしてきました!
これまた横浜時代に行けばいいものを行けずじまいで
都内からイッテQしちゃったという…笑


わたし的に一番この日嬉しかったのが「アドレス交換しましょ」って言われたこと。笑
合コンかっ!笑



写真はまた今度アップしますね。

そのいち


そのに

Comment:6

コメント

3866: Nana: 23/12/2009    00:12 [編集]
どもどもe-78
土曜日は楽しかったですね。
私もメルアド交換出来てすごくうれしかったですよぉ~
聞いていいのか迷いながらでしたけど(笑)
次回は新年会したいですね。
またあそぼーe-266
3867: ベル: 24/12/2009    00:12 [編集]
先日はわざわざ横浜までありがとうございましたー!
りんこさんとゆっくりお話できて、すごく嬉しくって楽しかったですっ!
DVDも楽しんで頂けたようで、、、次は ゆーや。がたくさん映っているものを厳選します(笑)
また遊んで下さいねー!
ありがとうございましたっ!!
*私もアドレス交換できて、めちゃ嬉しかったデス☆
3868: でみ: 24/12/2009    01:59 [編集]
オタク会その2も待ってるよ(^O^)/
3869: りんこ: 24/12/2009    16:01 [編集]
>Nanaさん
コメントありがとうございます~!
土曜日はほんとに楽しかったです。
Nanaさんもアドレス嬉しいって言ってくれて
ますます嬉しいです!
次回は新年会でお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いします♪
3870: りんこ: 24/12/2009    16:03 [編集]
>でみちゃん
その2書いたー
写真全然撮ってなかったよ><
3871: りんこ: 24/12/2009    16:05 [編集]
>ベルさん
コメントありがとうございます!
土曜日はほーんっとに楽しかったです。
ゆうやが見切れててもw全然大丈夫ですよー
それはそれで楽しめるのでw
あんなにちゃんと編集しててすごかったです。
またベルさんのこん身の作を見せていただけたら嬉しいです!
アドレス…嬉しいって言ってくれて嬉しい><
では今度は新年会で!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
