«オタク会その1 | main | 走魂 #7»

スポンサーサイト


オタク会その2

今日はクリスマスイヴですね。
みなさんどうお過ごしなんでしょう。
我が家のクリスマスパーティー(って程ではありませんが)は明日の予定です。
なぜなら、明日が給料日だから(笑)
引っ越した街で一番有名なお店でケーキ買うんだー
休み前だし、Mステ見ながらひとりで(え)盛り上がりますわ!


昨日は少クラプレミアムをNHK総合で
あとは夜にいいとも特大号をやってましたね。

プレミアムはBSで録画して観てました。
見る前までは「平家派なじみないし…」と思っていたのですが思いがけず面白くて
しかも歌もすごくいいな~と思って見てたのに
なんと歌い始めたとたん録画が切れてた><><
なので地上波でやってくれてよかったよー
再び録画して、早速編集しました。
そしてわたしにしては珍しく、ベスアーでさえにゅーす~カツンまでしか残してないのに
エイトの歌部分全部残しました。一応。もうちょっと聴きたいかなって思いまして。

で、Pちゃんのライブレポートですよね。
トーマと踊ってる時のPちゃんの楽しそうなこと。
完全に嫉妬の目で見ています(笑)。
でもほんとPちゃんかっこよくってしびれたの思い出すなー。
わたしも大阪のコンサート行きたいってジタバタしてますけど(笑)
日程的にも金銭的にも無理でございます。


いいともの方はすでに何度もリピしてるのに
特大号のゆうや見てニヤケただけじゃなく
またもや録画して編集してリピしているのはわたしです。
Pちゃん慶ちゃんも出てましたね。
あ、それから、中居さんのMJかっこよかった!


続きからオタク会その2です。


日曜日は以前から月1で会っているオトモダチとの
クリスマスパーティー&忘年会でした。

大きなスクリーンでダイヤモンドコンDVDを流していたのですが
会話に夢中すぎて誰も見てない(笑)
昼真っからビール飲みまくり、
リッツカールトンのPさんも食べたことがあるという
でっかいシュークリームをご馳走になり、
クリスマスプレゼントを交換して、、、、5時間(笑)
ほんと連日おたく話は尽きることがなくて時間があっという間です。

その後はミッドタウンの夜景を見に行くも寒くて早々に退散。
みなさんは某エイトメンの父の経営する焼き鳥屋へ行ったみたいです。
わたしはちょっと夜の部は失礼して帰ってきました。

でっかいシュークリームはでかいと知っていたのに
実際に見たら大声でびっくりするほど(笑)大きかったです。
シュークリームというよりはデニッシュ生地っぽくて
中にはクリームがぎっしり。当然重たいです。
普通のと抹茶のとを半分こして、1個分ペロリ。

モスチキンは日頃食べてるのに、こうやって食べると更においしい!
特にわたしは冷めたモスチキンが好きみたいだ(笑)

最終的にわたしは何杯アルコール摂取したのでしょう。
分からないほど飲みまくり(笑)
強くはない方だと思うんですけど、いくらでも飲めちゃうんですよねー。えへへ。


でね、毎年このメンバーでクリスマスプレゼントの交換会をやっているのです。
今回も1000円程度のプレゼント持参で参加。
わたしは前日の初イケアでゲットしたアロマセットを持って行きました。
そしてわたしのところにやってきたプレゼントはキレイな表紙のノート。
どうやって使おう~わくわく。

私信
誘ったら快く来てくださったオトモダチありがとうございました!
有名人だったから湧いたねー(笑)
また来てくださいね☆


◆リッツカールトンのシュークリーム◇
そのさん

◇ミッドタウンのイルミネーション◆
こんな感じ、なのですが、わたしのカメラじゃあちゃんと撮れないので
どこぞから拝借しました。
キレイでしたよ~。
やけい
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
