«テゴマス楽曲大賞投票しました! | main | いろいろ!»



MSSL2009

感想書くの忘れてたよー。
もう何度もリピしてます。

順番が事前に分かっていたので余裕ぶっこいて
オープニングというものの存在を忘れておりました><
もちろん後から録画を確認しましたけど。

そのオープニングでゆうやがヘンな○作ってましたよね?
あれって亀ちゃんとおんなじポーズだったんですって?
ははは、とっとと編集しちゃって亀ちゃんの確認できない><

家でクリスマスパーティーしつつ(ほぼひとりで飲食してただけ笑)
チャンネル時折回しつつ他の番組見てたんですけどそのうち眠くなっちゃって
まあ多分、9時半は回るだろうと、
オットに「9時半に起こして」とテレビの前でちょっとおやすみなさい^^
はっっっ、と起きた時には(起こしたけど起きなかったらしい><)タモさんが
「にゅうすは今年はどうだった」みたいなことを言ってゆうやがしゃべりだして、
わたしの頭の中「???なんでゆうやしゃべってるん?」
aikoの歌の途中で我にかえって「出てる!衣装がおそろい!!!」って
慌てて座りなおして…って感じでもう。笑

前置きが長かったですね><

ベスアーにがっかりしたのがウソのよう、
大サビあったし、にゅうすくんたちは大半は可愛かったし、
大半は張り切ってたのがわかったし、衣装がキラキラでかっこよかったし
カメラワークはイマイチだったけどゆうやのアップ多かったし、よかったですーー

わたしが一番好きなのは
ゆうやがカチューシャを歩きながらポッケから取り出してるところ。
マニアックかなあ。
あそこ超好きでリピリピ。
「しこんでる」=努力 って感じで好きなんだよね。笑

最後は私服で出てきてたね。
ゆうやは白のロンT?

待ち時間も多くて大変だったでしょうね。
Pテゴは合間は撮影してたのかな?
全員一緒ってワケではなかったみたいだけど>メン愛

で、二人(コヤシゲ)で家具見に行くって(イケアかな?)・・・
まあ、二人で銭湯行ったって言われても気持ち悪いし
それよりはよかったのかなあ><
Comment:6

コメント

3872: とん: 28/12/2009    13:27 [編集]
こんにちま

りんこちゃんは事前に順番がわかってたんだー
あれってTVより1時間くらい早いんだよね

ポッケから何かを出してるトコ
うんうん可愛いね~~
だけどそこをリピってるの?ww
んもう 相変らずマニアックww

ちょっと早いんですが年末のご挨拶です
今年もありがとうございました
困った時に助けてくれるりんこちゃんに、いつも感謝しています
セミナーの時はありがとう
少クラの時、ドーナツ美味しかったよ
テゴマスコンの時 笑顔が可愛かったよ
来年も仲良くしてね

では よいお年を
3873: りんこ: 28/12/2009    14:45 [編集]
>とんちゃん
Mステの順番ね、一瞬HPに載ったらしくて
それをどこぞで拾ってね。
カツンがトップバッターだったらガチだあと思ってたら
見たお友達が「合ってるよ」って教えてくれて。
なので順番が分かってたの。笑
教えてあげたらよかったよねー
でも飲んで食って寝ちゃったからごめんね><

やっぱりマニアックだった?
なんかあのしぐさとゆうやくんの想い?がたまらん。笑

こっちこそー
とんちゃんにはいろいろ教えてもらったり
楽しませてもらったり
ほんとにお世話になりました!
来年ももっと現場で会えると嬉しいな。
特にテゴマスコン会場で会いたいよね!
またよろしくね~
3874: Honey: 28/12/2009    19:17 [編集]
私も29番目(でしたっけ?)ってお友達に聞いてたので、ちょっと体調も悪かったしのんびりうたた寝しながら待ってたら…『You達!メリクリ?』って聞こえてきてビッくら飛び起きました(>_<)
そしたら具合悪いのぶっ飛ぶくらいNEWS君達が可愛いのなんの!!翌朝からリピが止まりません。あのお揃いのキラキラ衣装はカウコンの為ですかねー?それとも次の魂の為に新調したのを着たんですかねー?何にせよベスアが衣装も何もかも酷かったのでMステ大満足です。今年最後の六人の姿がキラキラしてて本当に良かったです(^O^)
3875: ピクミン: 29/12/2009    11:40 [編集]
私も早々に編集してしまって…w
NEWS以外いらね~って、ブッチブッチ切った後で知りました^^;NEWSカッコよかったですね^^
ベストアーティストは非常に残念でしたが、今回は満足でした♪
今年もたくさん活躍してくれること間違いなし☆
3879: りんこ: 07/01/2010    12:10 [編集]
>Honeyさん
コメレス遅くてすいません。
今年もよろしくお願いします!

Honeyさんは「You達 メリクリ?」で起きたんですか!
そりゃあびっくりしますよね。笑
擦り切れるほどリピしましたか?
その後もテレビ出演ぞくぞくでたまりませんでしたね!
3880: りんこ: 07/01/2010    12:12 [編集]
>ピクミンさん
コメレス遅くてすいません。
今年もどうぞよろしくお願いします!

やっぱり早々に編集しちゃいますよねー笑
NEWSほんとかっこよかった☆
ベスアーってなんでしたっけ?笑

今年も期待しちゃいましょう!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
