«添い寝したい♪ | main | 女性自身!»



ヤマナデ関連

最近のゆうやのビジュアルがよすぎて萌え萌えでございます。
ドラマがますます楽しみになりますね~
ビジュキープ最高!

ヤマナデ関連、すでについていけていないわたしです。汗
ミニ番宣番組はことごとく録り逃しております。

そろそろ制作発表とかもありますよねー。
TBSのWS等はそろそろ丸撮りしとこかなあ。


◆主題歌決定!

KAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」

カップリングに亀ちゃんの「愛しているから」が入ってるというのが
ちょっと気になりますー。
ゆうや連ドラ記念でこの際買っちゃう?


◆タイトルバックでダンス!
これ、めちゃくちゃ楽しみにしていますー。
どこかのテレビ誌にそのダンス姿が掲載されてますよね。
お友達にもらってきゃーーーーーでした。



■番宣関係■

◇1/7「ひるおび!」 11時~11時50分
ゲストに加藤清史郎くん
現場に潜入してお兄ちゃんたちとの仲のよい姿も公開とのこと。

◇1/9「王様のブランチ」 9時30分~14時
キャスト5人が生出演!

◇1/9「チューボーですよ!」 23時30分~0時
手越祐也 ナスとトマトのパスタ
ジョンかな?エプロン姿のゆうやが激キャワで呼吸困難。
この日、お友達と新年会なんですけど、
わたしがチューボーに間に合うように帰れる時間に解散です。笑

◇1/11「ヤナトナデシコナビ」 15時20~15時50分
短いですけどギュっと詰まった内容に期待です。

今のところこんなもんですかね。
「はなまる」とか「フレンドパーク」とか楽しみにしてるんですけどー。
ぜひともお願いしたい。


ヤマナデ以外ですと、明日1/7発売の「saita」にゆうやが載りますね。
すっかり忘れててお友達に教えてもらいました。
雑誌を買い控えているわたしもコレは買うぞ!
帰りにセブンイレブンで夜中何時に来れば買えるか聞いちゃおうかなあ。(必死か!笑)


今日明日はPちゃんが城ホールでソロコンですね。
お友達こぞって行きますのでワクワクしております。
ほんと行きたかったなーーー。
でもこれが東京でも日程的に厳しかったので逆によかったのかなあ。
NEWS的なよい発表があればいいなあと、勝手に思っています!
行かれるみなさま、気をつけていってらっしゃい~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
