«女性自身! | main | ゆうや×ニットって最強!!!»

スポンサーサイト


イッテQ新春SP

今更感想だよ。
このシリーズがしばらく続くと思われ。笑
しかも順番バラバラだよー。
すいませんがお付き合いくださいませ。



まずはスタジオのゆうやーーーー
編みこみヘアに袴。。。素敵。
ああ、ほんとに今のビジュアル最高。←いつも言ってる気がする

わたし、ゆうやがエストニアに行ってたなんて知らなかったよ。
行ったって話もあったけど、ドイスケが行ったのは9月だし…
9月はゆうや、ドリボで忙しくて行けなかっただろうし。
きっと行ってないんだわ!って勝手に思ってた。笑

こんなからくりがあるとはねー。(想像力がないだけね)
結局ドリボ終ってからパパッと行ってパパッと済ませてきてたわけね。
ドイスケの壮大な前フリがって、誰もが無理だろ~~と思ったところでアレ。
めちゃくちゃかっこよかったですよねー。

わたしあのフワッが苦手でブランコ乗れないの。
だから絶対ムリー。観てるだけで吐きそうだった。笑

身体能力高いし、足腰強いけど、それだけじゃあ無理だよね。
そう勇気。ゆうやの勇気がキーキングを成功に導いた…。
ってか、ゆうやってやっぱりどっかのネジがバカになってるんだなって思った。笑
もちろん褒め言葉だよ。
アイドルにはそのネジ必要ないのにみんな後生大事にしてんのよ。笑
それって羞恥心っていうネジかな?笑

こういうわけで対決することになったんですねー。

ムチで水たたいたり
「クソッ 悔しい!」って言ったりしかめっ面だったり
わたし、ときめきマックスでございました~
あんなゆうやスッキー!

でも普段がニコニコだからこそなんだよ。
ずっとあんな人だったらイヤン。笑

ま、あとの感想は今更なのでこれでおしまいにして笑
これでゆうやがめっちゃ検索されたらしいってことが嬉しくって♪
なんでも、グーグルでは直後に1位で、しばらく3位内をキープしてたそうじゃない。
そういうのって素晴らしいことだと思うー!
だって折りしも大河スタートの日ですよ。(わたしもちゃんとBSで観ました。笑)

いろんなところでも「手越やるじゃん」ってなってたのを見かけたので
やっぱりロケにどんどん行くべきだと思う。
年に1~2回じゃあ、そのときだけになっちゃうもの。

今年も手越祐也はやってくれちゃうのかな?と
期待に胸を膨らまさずにはいられませんね!


そうそう、忘れるところだったよ、ギャラン事件を!笑
今まで「どうしたら見えるのか」をテーマにゆうやを追っかけてきて(違)
こんなにもあっさりと全国ネットで、しかもはっきりと流れる日が来るとは…。
逆にあそこまで見えちゃうと隠してあげたくなっちゃうわたくしなのです。

あと、ゴキブリのブローチのところで
なんだかイモトに向かって怒ってる風なワイプのゆうやが可愛かったなあ。



全然関係ない話なんだけど、年始に実家に行った時
甥っ子が二人ともラスケイ着てたのね。
わたしがにゅうすファンって弟嫁は知っているはずなんだけど
わたしに何も言わないってことは…
にゅうすくんがCMしてるって知らないで着させてるのかな?
聞く勇気はなかった。笑



コメレス遅くてすいません。
近日中にはいたします!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
