«明日の朝ズバ! | main | ラスケイ2010春»



原宿JE看板&ひるおび&走魂#8

原宿駅のJE看板がテゴマスになってましたよー!!!
朝からひとりで(心の中で)大興奮しちゃいまいた。
ギリギリアウトの時間でw途中下車はできなかったので
帰りに撮ってこようかと思ってますー
わたしの携帯、フラッシュないからちゃんと撮れるかわからないけど。

DVDCMも見させていただきました~
めっちゃ可愛いやーん><←泣いてる
早く捕獲しないと!!!



◆ひるおび

チラッとだけどゆうや映りましたね。
サイコロ柄の服着た雪ちゃん、しゃべってました。可愛い。
しっかし清史郎くんのプロっぷりはすごいですね。
○○くんにも教えてあげて!ってつぶやいてしまいました。笑



◆走魂#8

夢の14秒台に!!!しげがんばったね~!!!
毎日続ければ結果が出るってわかったでしょ?笑

希望エールはすっかりしげの応援ソングになってますね。
最後はきらめきの彼方へで泣かせるね><←泣いてないけど

手合わせて祈ってるゆうやが激きゃわでどうしようかと思いましたー
今回萌えはほとんどなかったですけど、この祈りのとこだけで充分です。

さて、来週は400mリレーリベンジですよー!
リベンジ早いですね。笑 
なんか急いでます?笑  それともお題がな…汗
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
