«「ヤマトナデシコ七変化」制作発表 | main | おばあちゃんになっても…»

スポンサーサイト


チューボードームクッキング

今更感想書いちゃう。

予告で瀕死の状態だったわけですが
もちろん本編はそれ以上だったわけで…
もうほんと大変でした><笑

ジャンクションからして
CHU☆ってCHU☆ってCHU☆って~~~
オットと一緒に見てたからより恥ずかしかった。笑

実はジャンクションを録画セットし忘れたことに出先から気づき
オットに時間を早めにセットしなおしてもらったのですがー
それがアダになりまして…録画が最後までできませんでした><
残量不足ってやつーー><><
お友達に救済を頼んでしまいましたー。すまぬ、お友達><
なので最後のほうリピできてないのでうろ覚えです。



ニュースキャスターとしての登場はシゲに続いて、だったんですね。
覚えてませんでした。汗

白シャツ腕まくり、と知った時からわたしの鼓動は高鳴っていたのです。
ほんとそれ好きなんだってば!
それ+エプロンって~~~~!!!

ゆうやをまじまじ見て「いいオトコだね~」っていう巨匠。
ど、どうしちゃったんですか。笑 嬉しいけど。

不器用な子だとは思ってたけど
あのおぼつかない手つき…笑…萌える…笑
ナスを切るのにも一苦労。
巨匠をチラ見し、斜めに切ってしまったがために同じところ切りなおすとか
ピーラーでさえもあの扱い方とか
頭の中で次々にはじけていく萌えに押しつぶされそうになりましたわ。
「ほんとに覚えてるんですね!」っていうはっきりした口調も好き。

チューボードームクッキング。
もう言うことないですよ。いちころですよ。笑
まあ、普段はあれの2倍?3倍?5倍?
しっかしアレを王子様キャラというのか?汗
それに「ご奉仕します」はちょっと違う気が…。
巨匠もキョトンとするわな。笑
まあすべてわたしが萌えたからOK!(←…)
予告でやってた「今日も素敵な1日にしようね」ってのはカット。
ってことは、もっと長くやってたのかもしれないね。笑
でた!子猫ちゃん! そしてクルクル~
もうほんとゆうやって愉快な子。
でもイッテQでしか知らない方はびっくりしただろうなあ。笑

物まね。
桑田さん、それはやめれ。笑
ファンからクレームのメールがきたじゃんか!笑
稲葉さんもちょっと…汗
米良さんはね、似てるかどうかわからないけど(笑)
歌がめちゃんこ上手くてそっちにうっとりしちゃった。
空気読めない方の称号いただきました!笑
だってほんとに嫌な気分になった人にそんなこと言わないよ、巨匠は。(勝手に推測)

それにしても鍋つかみの似合うこと似合うこと。笑
サンタコスゆうこの時のミトンもめちゃくちゃ可愛かったよね。
もうお湯あふれさすし見てらんないくらいブッキー!
でもできなくても一生懸命やる姿がそそるのよお。
鍋つかみのままパスタとろうとしたのには大爆笑してしまいました。
ほんと、素で面白い子だわー。
バジルとアンチョビにビビルゆうやと巨匠。笑
一緒に逃げたの可愛かったー
あとゆうやを押しこくって前にいかす巨匠ナイス。爆
フライパン回し、できたんですね!笑
まあ、なんやかんやw男の子ですしー
「きました」とか言ってたよね? キーキング回るときみたい。笑
巨匠もワタワタしちゃって盛り付けが…汗


で、ここからがうろ覚えゾーンです。
ゆうやミントを大量にのせてて巨匠に直されてましたよね。笑
ゆうやってきっとそういうセンスはないと思います。笑
わたしもないですが…。(食べられればいい人)

あ~~ゆうやの食べる姿って素敵~
しかもワイン飲んでるううう!!!きゃー!!!


六本木でビリヤード。ふーん。
あ、亀ちゃんも出るんですね!楽しみ!


あ、好きなタイプの話?
あれは聞こえませんでした。笑
巨匠に「入らないですよね?」って
ツッコミ入れたところは面白かったですけど。


以上、書きなぐり失礼いたしました。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
