«おばあちゃんになっても… | main | 走魂 ♯9»



テゴマスDVD CM

昨晩剛くんの番組で、テゴマスDVDの1分CMが流れたんですってね!
わたし、先週流れた時から「よし!録画するぞ!」って
ずっと思っててセットするの忘れてたという><
すぐに実行しなきゃ駄目ですね~
もう寝てたんですけどむくっと起きて、来週の録画セットしましたよ。
流れてくれよー、頼む!!!

で、我慢できなくてちょっと見させていただいちゃいました。(こっそり)
まさか、まさかまさかまさか!!!
わたしの大大大好きなパワーオブアースの
「二人で向かい合って足フミフミ」が入ってるではあっりませんかー!!!
(見間違いだったりして笑)
って、本編には絶対入ってると思うので
心配や興奮の必要はないんですけど。笑
でもここ使ってくれたことが嬉しい~~~!!!
もちろん他にも名場面はたくさんあるのだけど、
わたし的にはテゴマスの要素がぎゅっと詰まった場面といったら
ここを思い浮かべます。
あの可愛さはあの二人ならではってことを改めて感じるー。

ああ、テゴマスコンを思い出すときゅんきゅんが止まらないぜよー!
早くDVDの発売日こないかなー。
今回ケチってフラゲよりも
お安く買えるほうに飛びついちゃったんだよね。笑
しかもDVD休暇取ろうにも1月中で一番忙しい日だよ><
あ、でも、誰キスの試写会当たったら何が何でも行く!
いざとなればどうにかなるもんさっ!
しかし、テゴマスって動いてるだけで可愛いよね~!


にゅーすまいるはゆうや。
亀さん、出た!笑
ドラマもちろん観るよー!
ファッションより防寒優先なゆうやw好きだぜ!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
