«本日フラゲ日! | main | テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~【DVD】»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマトナデシコ七変化 #1

やっと感想書くーー



第一印象、「知ってるシーンばっかりだなあ」でした。笑 
後半は知らないシーンも多かったですが先が読めたというか。笑 
展開が速すぎた気もするし、
説明不足でいきなりそのエピソード?という気もするし。
わたしは原作を全く読んでいないので、
それぞれのキャラがまだどんな人なのか掴みきれてなくて、
1話観る限りではまだよくわからないってのが正直なところ。
あんなに番宣でかたくなにキャラを押し通して素顔を見せなかったスナコが
いきなり後半で思いっきり出してたのには「早くないか?」って思いました。
なのでまだストーリーに入り込めてないかなー。
まあ、第1話なんでこんなもんかもしれない。
来週以降に期待したいと思います!

そんなことは置いておいて、とにかく雪ちゃんがもうもう萌えの塊!
これでお釣りが充分くるくらい楽しめちゃいました。
「ドクロぉ、こあい~」には声出して笑っちゃいましたけど。笑 
女装もすごかったですが、しゃべり方がツボです。ノリノリで。笑

オープニングは雪ちゃんではなくてゆうや。
KAT-TUNの曲を踊るってなんか新鮮で嬉しい!

ニュース速報嫌がる方が多い中、
わたしはその時の出来事が分かりやすいので意外に好きです。笑

視聴率は12.1%でしたね。
これからもっと延びてくれると嬉しいんだけどなー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。