«ヤマトナデシコ七変化 #1 | main | 誰キス試写会»

スポンサーサイト


テゴマス 1st LIVE TOUR 2009~テゴマスのうた~【DVD】

発売おめでとうございます!!!
あれ、そういえばテゴマスくんたちからメールこないねえ。
ちょっと寂しいじゃないのー
おねだりされたらもう1枚くらい買っちゃったかもしれないのに!
うっそ~!笑

テゴマスコン、ほんとにあったんだよねー
もちろんあの日のことは色濃くわたしの心に刻まれてるのよ?
でもね、あまりにも幸せな時間だったから…
幸せすぎてほっぺつねって「夢じゃなかったー」って
DVDの発売で実感できた気がする。


さてと、昨日ふらげっちゅーしてひととおり見ましたよ。



ジャケットが解禁になったとき「通常盤に替えようかな~」と思ったものの
通常盤はあとからでも買い足せるから…と
初回盤のままにしといてよかったー笑
だってブックレットが素晴らしい!
テゴマスくんたちの躍動感あふれる写真の数々。
特に二人がジャンプしてる後ろ姿のショットはすごい!!!
あと、階段を肩を組んで登っていくテゴマスくんたちのショット。
あああーーー幸せ感じるーーーー><(嬉し泣き)

ブックレットをじっくりなめまわしたあとは
順番にテゴマスのおもて(とは言わないか)から見始めました。
OPのアカペラ・ミソスープが始まったとたん釘付け。
DVDだから繰り返し見れるのに、一瞬たりとも逃しちゃいけないって思った。
あの日、テゴマスが伝えたかったこと。
あの場で受け取ることができてとっても幸せだった。
DVDはそんなあの日が自宅でよみがえる!!!しかも永久に!
なんて素晴らしいんだ。
ありがとうヒロム!ありがとうJE!ありがとうテゴマス!

うらの方はインタビューしながら振り返るといった形でこれいいですね!
質問してるゆうや画伯のキャラクター可愛いし。笑

付け毛かと見まごうほど立派なギャランに全てを忘れそうになったけど。笑
しかも増田さんがカメラをかまえるというレアな映像でございました。
レアといえば、シンデレラになったゆうこちゃんwもそうなんですけど、
そのドレスを執拗にめくる増田さんwwwずっとやりたかったのかなw

あのインタビューはいつ撮ったのであろう。
ゆうやが丸い、増田さんが美川○一…。笑

ツアーに参加しても感じたことではあるけれど、
二人がファンを中心に考えてくれてたってことは
思い違いじゃなかったんですね。
みんなで歌ったキッスには毎回感動していたと言ってくれたり
「ファンの子から見えないと意味ない!」と
仙台のお立ち台の位置を綿密に考えてたりとか。
なんか…いろんなところで涙こらえちゃったじゃないのー><
ほんとにテゴマスくんたち泣かせる子だねえ。


今度の日曜日はテゴ友さんたちと鑑賞会なのでそっちも楽しみです。

細かい感想も書けたらいいなー
ま、書けたためしないけどね。笑
Comment:2

コメント

3891: YuKi: 20/01/2010    20:38 [編集]
お初にお目にかかりますm(_ _)m急なコメントすみません
テゴマスコンの時のレポ探しで拝見させて頂いて以来、ちょくちょく読ませて頂いてました挨拶遅くなってすみません
2年前あたりから手越君にハマってしまってますブログ的にゎ嵐メインですが
迷惑でなければまた遊びに来ます
3892: りんこ: 21/01/2010    12:33 [編集]
>Yukiさん
始めまして!
こんなところにお寄りいただいて恐縮です。
Yukiさんのブログ、遊びに行かせていただきます~
もちろん迷惑じゃなくて、大歓迎です!
またお寄りください~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
