«誰キス試写会 | main | ヤマナデ#2 & ブランチ»



走魂 #10

もう走魂も10回目か!
相変わらず夜中に笑わす番組だなあ。
ってかね、わたしやっぱり、こういうゆるい系が好きみたい。
時間が時間だもんねw


先週、予告で期待を寄せたとおり楽しかった~~!!!
しかも3箇所目はオットがずっと住んでた町だよー
あのお肉屋さん見た覚えあるよー(うっすらな記憶)

二人1組でいろいろやるんだけど(おおざっぱすぎ)
組み合わせが新鮮ってこともあるけど
ほんとに4人が面白くって可愛くってーー!

シゲマスはガラス張りのお風呂に一緒に入って水掛け合ってるとかー…
これがコヤシゲだったら大変だけどw
シゲマスだから可愛いー!!!w

女性限定の物件では「42.195キロ頑張ってね」って人形にアテレコゆうやw
もしかしてフルマラソンやっちゃうのかなあ?

その部屋のベッドでコヤテゴはなんで一緒に入ってるん?
カットになったけど変な小芝居しなかった?w

テゴシゲフリークとしては年数の経ったアパートでのやり取りも見逃せない。
ゆうや「CMどうぞ」とか、
元トイレの場所にトロフィー飾っておけるだののくだりとか
可愛すぎるぜよおおおおお!!!


シゲにボディタッチしたがるマッスーを見て
夜中に「にゅうす内はシゲの取り合いだな!」ってほくそえんでしまいましたw
テレビであんなマッスーが見れるのはシゲといるときだけですね。



来週はガチ勝負もんんだ~w
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
