«走魂 #10 | main | 走魂 #11»



ヤマナデ#2 & ブランチ

木曜日走魂、金曜ヤマナデ、マスヒツ、土曜ブランチ、日曜イッテQ。
その上テゴマスライブDVDリピに忙しい…テゴシ担バンザイですね。



さあてヤマナデ、今回は1話よりもテンポよく、面白かったです。

みなさんおっしゃってるけど、雪ちゃんの出番少ないですよねー。
それでも萌えどころが満載でございましたけどー!

特にタケルとの絡みが好きかな。
パソコン覗き込む雪ちゃんの胸元で暴れるタケル。
(どんなにおいだったか教えなさーいw)
恭平とスナコの殴り合いからタケルを非難させる雪ちゃん。
アドリブで武長を「フ~」とからかう面々。

スナコを探す時、階段昇る雪ちゃんの後ろ姿がめっちゃ可愛かった。
あれって、ゆうやじゃなくて雪ちゃんなんだよねー
あとあと、「猫みたいにいうなー!」もきゃわだったね~


昨日、テゴ担さんたちとテゴマスコンDVD鑑賞会をしたのですが
みなさん「宮尾さんいいよね!」と意見が一致。
あの独特の雰囲気がなんとも言えずよい。
やみつきになりそうですw
なので蘭さまと雪ちゃんのシーンも見逃せません!


携帯の有料サイトのほうで
蘭丸こと宮尾さんがゆうやのことを語ってくれてるようです。
有料なんでちょっと躊躇してwまだ私自身見てないんですけど。
見るかどうかも分からないんですけどw
興味のある方はぜひ!



視聴率は9.3%でした!(初回12.1%)



ブランチではなんといっても「ペンギンなかま」
せいしろうくん知ってたんですね!
でさ、亀ちゃんもハッピーフィートを知ってたことに驚いた。
きっと共演者のリサーチを怠らないんだろうな…と頭が下がります。

ゆうやとせいしろうくん、ほんと兄弟みたいで可愛いー
せいしろうくんがゆうやと亀ちゃんの間に座る様子とか
いろんなもんがはじけたもん♪


現場はほんとにみんな仲良さそうで。
よかったですよね~~~
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
