«ヤマナデ#2 & ブランチ | main | ヒョイヒョイ@イッテQ»



走魂 #11

もーーー笑いすぎで泣いたーーーwww

夜オットがテレビ誌に詳しく載っているのを発見して
「21メートル走ってwwwワンハードルってwww」
って興味を示してましたよw
しかも写真がシゲだけが表彰台に立ててないでうなだれてるやつでw
見る前から我が家に笑いを提供してくれた走魂ありがとう。シゲありがとうw

そして期待どおり、いや、それ以上!
めちゃくちゃ笑った~~~
先週の予告だけだと、真剣度のほうが高いのかなって思ってましたけど。
もちろん真剣にやってるからこそ面白いのだけど。
笑えたねー。まずやっぱ競技がおかしいwwwww

結局一度も表彰台に乗れなかったシゲーw

ほんとみんな可愛くって抱きしめたい!!!w←でも笑ってる


ほんとにさあ、絶対バラエティーいいって!
これが深夜、しかも関東ローカルなんてもったいないな~
改めて思っちゃった。

誰か~~~
にゅうすのやつらにバラ与えたってーーー!!!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
