«大大大発表って? | main | 新曲「さくらガール」3/24発売!»

スポンサーサイト


ブランチ&ヤマナデ#4&ファミクラ

大発表の件はひとまず置いておいてw感想書かなくては!
来週のネタバレも含みますのでご注意を。




ブランチ
フォーマルな衣装での登場でしたね。そんなシーンがあるのですね。ブランチ終わったあと、お友達から「ゆうやの、つまんなかったね」ってメールがwww確かにいつものゆうやと違うよお?昼間だし、テレビだし、先輩の前だし、遠慮したかな?w


ヤマナデ4
ぬっくん好きなんですよ。予告から期待に胸をわくわくしてお待ちしておりました!期待通りでした!wとっても気持ち悪かったです(褒めてます)。雪ちゃんの出番は前回より少なかったものの、しょっぱなの「ごめんなさい」で大大大満足でございます。毎回衣装がとっても楽しみなのですが、今回も可愛かったなー。よく「手越くんは演技が…」と言われることが多いですがw実際の中の人とは全く違う人物をうまく演じてると、わたしは思いますよお。だってゆうやはあんなんじゃないしねwそして毎回予告でドギマギしちゃうのどうにかして!!!w出番も多そうだし。もしかして雪ちゃんメインの回なのかしら?テレビ誌によると、遠距離恋愛中の彼女からバレンタインのチョコが届かなくて落ち込んじゃうのだとか。それでイラついて恭平とケンカになっちゃうのかしら?(@現場レポより)彼女役は本仮屋ユイカちゃんだそうですね!この年になると時間はゆっくり進んでくれたほうがほんとはありがたいのですが…早く金曜日とか月曜日になっちゃえよ!!!!!wwwそんな気持ちでございます。


ファミクラ
久しぶりにファミクラに行ったんです。が、なーんと到着したらラブレスが終わったところで…><(イコールにゅうすが終わったってことです><)次の順番を待つ余裕はなかったので軽く落ち込んでたら、ぬわんと!ヤマナデの3人のコーナーもあったのですね!これがめっちゃかわゆあいいいい!!!3人でそれぞれ告知して、3人でセットを案内してくれて。これがゆるい感じで笑っちゃいましたがwみんな第4話の最後の衣装だった、と思います。雪ちゃんはグレーのワンピースみたいなTシャツにチェックのパンツ。ワンピースを腰で短くしていました。で~ね~!!!興奮しちゃったのが、亀さんがセットの2階になってる部分から下を見下ろしてたら、ゆうやがその亀さんに後ろからぴったり抱き付いて、亀さんのお耳にふぅ~~~と息を吹きかけてたwwwなんなのこのひとたち!!!一緒に見てた真面目なP担さんが「てごちゃん、うっとりした顔してたね」ってwwもも~~~萌え萌え萌え!!!これは是非、お近くの方は見たほうがよろしいかと!わたしもまた行っちゃおう~っと。
Comment:2

コメント

3901: バンビ: 11/02/2010    12:47 [編集]
りんこさんファミクラは遠いから諦めていたら来てから見れましたよりんこさんの言う通りあの映像はみんな見てほしいですね!幸せになれます(*^_^*)!

亀様が羨ましいです!
うっとりとした祐也に後ろから抱きつかれて~耳に息ふぅ~って!!可愛いすぎます(^^)v卒倒ですよ!!
みんなと仲良さそうで祐也幸せですね
3902: りんこ: 12/02/2010    16:17 [編集]
>バンビさん

Jがあんな素敵なサービスするとは!w
さらに一番にあの映像を流してくれて嬉しいです。
見れてよかったですよねーーー

わたしも亀ちゃんになりたいー
あんな素っ気無い態度とっちゃってw
わたしだったら正気じゃいらんないわ!
仲良くしてもらってほんと嬉しい><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
