«新曲「さくらガール」3/24発売! | main | テゴマス2ndツアー決定!»

スポンサーサイト


いろいろ番組他

新曲嬉しいですね~!まさかにゅーすの活動今年もなし?とか思わなくもなくてwあ、今じゃ完全に笑い話です。よかったー!

あと、ヤマナデの写真集が3/12に発売するそうです!きゃー、きっと買う。


では、いろいろテレビ番組等の感想を。




・フレパ
皆さんが「いいとこなかった」って書いてて、そうだっけ??って思ってしまった盲目てごし担w可愛ければオールOKでございますwってかね、わたし的にはなんでもこなしちゃうような人より、ちょっと抜けてるくらいの人のが好きってのがあってね。たぶん、ゆうやにここまでご執心ってのもその辺がゆえんかと。何でもできるオトコにはキョーミねー!wそれに今回は亀ちゃんという本番に弱い仲間がいましたしw最近亀ちゃんのことどんどん好きになってるんだけど、フレパで理由が分かった気がします。もちろん二人ともやるときはやる人だからこそ、ですけどね。ゆうくん、ただちょっと疲れてるかなあ。そりゃあ3日間で5時間しか寝てない生活してればねえ。たとえ自覚なくとも、顔にでますからね。ゆうくん、ちゃんと寝よ!ヤマナデチーム、すごく仲良しってのが伝わったよお。オソロのジャージ作っちゃったしね。Y-7て「ヤマトナデシコ七変化」?うまい!w内くんとゆうやが同じドラマに出るっていうのは、別段なんも思わなかったわたしなんですけど、フレパで並んでホッケーしてる姿見たらちょっと熱いものがこみ上げたよね。こういう日がきてよかったね。そして宮尾さんwwwwwwほんとあのキャラ好き。無表情で吹き矢失敗なしってwwwwwwわたし、もっと御年召してるかと思ってたんですけど(こら)25歳なら亀ちゃんとそう違わないね。みんなが「俊ちゃん」って呼んでてほっこり。ところでCMで流れてた亀ちゃんの「俺駄目だわ」って、本編で流れましたっけ?うわ、見逃してる!まだ1回しか見てないので見直さなきゃ!(視聴率すごくよかったみたいですね。おめでとう!ドラマも観てくれるといいなあ)


・走魂
で、かっこいいテゴシさんは走魂で見れました!w顔は可愛いのにかっこいいってなにーーーー!可愛いしかっこいいし美しい。可愛いしかっこいいし美しいしガチwそこがすごいと思うの!(どこまで褒めるのw)選曲が「どんなときも」とかいちいち昭和で同年代かと見まごうけどwそんなところも好きよ。ドラマ終わりでかけつけて10キロ走ってるのにあの余裕の笑顔は只者じゃないよね。慶ちゃん、シゲ、マッスー、みんな素敵だよ☆走魂大好き!来週は田舎を走ろうで、なんでBGMがムラリスト?www先週は愛マタだしwスタッフさん、にゅーすの曲で遊んでないか?wそんなところもひっくるめて走魂イトシス。


・うたばん
やっぱ今回の曲好きだなー。カツンのダンスもかっこいいし。結構ツボなのが仁くんwラブユアセルフの仁くんは面白いから好き!面白いっておかしいかなwってか「は」ってのがおかしいけど本心。(すまそ)で、ゆうやですけども、かっこいいいいーーーーー!!!亀ちゃんの真似してるらしきゆうやがかっこよすぎて罪!効果音も最高!wひとりだけピンクなのも、ひとりだけ明るい髪色なのも、すべて素敵~~~!すいません、今はw


・カツカツ
たまたまテレビが付いてて見たんだけど、面白かったー!忙しい?仁亀を抜かした4人がデートするんだけど、女の子は3人しかいなくて、必然的にひとりは漏れちゃう(ひとりになっちゃう)わけでw最後、上田くんと聖くんが残って、上田くんが「いやだーーー!!!」って叫ぶので、てっきり柳原かなこちゃんが嫌なのかと思ってたらw(しつれい)柳原かなこちゃんとデートすることになって相当嬉しかったみたいで、走ってかなこちゃんにガッシリ抱きついちゃった。めっちゃキュンとしちゃったんだけどー。ひとりになるのがいやだってことだったみたいw(聖くんがひとりで寂しそうでした)その後のデートもとっても微笑ましくて好感持てたよ、上田くん。でね、やっぱりこうやって中身を知ることで、人ってその人を好きになっていくんだって思ったのね。ジャニメンは見た目だけで「チャライ」とか「気どってる」とか決め付けられがちですから。だから全員でのバラエティーを改めてキボンヌしたいのであります。


・怪物くん
実写化されるそうで。わたしと同年代の方にはおなじみだと思いますが、若い子は知らないんだろうなー。最終回で号泣した覚えはあるのだけどストーリーを覚えてなくて、こりゃ実写版見なきゃだめだねw脚本は西田さんだから面白そうだし。西田さんはマッスーの舞台「雨の日の森の中」、「おっぱいバレー」「魔王」も手がけてらっしゃる方です。期待しちゃうでしょ?


・J-net動画
ファミクラで流しているものがおうちでも見れちゃうなんて!!!ぜひ見てもらいたかったのでほんと嬉しい!もちろん自分がいつでも見れることも嬉しいー!でもできたら、携帯からも見れるようにしてもらいたかったよねー。ほんと、あの抱きつくとこ、何度見ても萌えだわ。しっかり手まで回しちゃってwwwww手慣れてる?w亀てごに萌えてもよし、亀ちゃんをおんにゃのこに置き換えてもよし。何度でも楽しめます。


・今後の予定
来週のイロモネアに出演するそうだけど、レスキューと同じコーナーに出演ならば、内村さんとの絡みはないですねー…。あー残念。希望は捨てないけど。明日のブランチにもヤマナデチームご出演とのこと、今夜の5話も楽しみだし、毎日ワクワクで嬉しい限り。

-------------------------
覚え書き
2/13 ブランチ
2/18 イロモネア
3/12 ヤマナデ写真集発売
3/20 NEWS新曲発売
Comment:2

コメント

3903: Honey: 13/02/2010    00:43 [編集]
カツカツ私も見ました!!
めっちゃ面白かったし上田くんにきゅんとしました(笑)
ゆっち目当てで見てたのに、あの一瞬で上田くんがめっちゃ好きになりました笑
来週も楽しみです(`▽´ゞ
(他にも色んなとこのツボにウンウンってなったけど、まさかりんこさんのblogでカツカツの話し(しかも同じツボ)が出てくるなんて思わなかったので嬉しくてコメ入れちゃいました(^O^)/)
3908: りんこ: 15/02/2010    16:39 [編集]
>Honeyさん

上田くん、やっぱりキュンとしましたか!
知らなかっただけで魅力ある子なんだな~って思いました。
今度もやるんでしたか!
毎週録りにしなくては。
カツンのこと書くの珍しいですよねw

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
