«誰キス前売り券ゲット! | main | ヤマナデ&ブランチ»



イッテQアワード

視聴率がなんと!大河超えの21.2%!!!すごくないですか?

水牛祭りはやるだろうと思ってたけど、キーキングもちゃんと流してくれて、24TVのイモト抱擁やらネギチューまでも流れて、おいしかったですね。しかも最後は出川ご意見番が話題にしてくれて。そーなんです。かっこいいのに勝負事にはわき目も振らない、泥だらけもいとわないゆうやが素敵なんです!

そういえばヤマナデの現場で流行ってる「すんっ」という言葉、ゆうやがスンバワ島に行ったことから出来たもののようです。今号のオリスタに載ってました。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
