«大大大大発表! | main | 「さくらガール」発売日変更»



「春にテゴマスツアーやります!」@Kラジオ

というわけで、けーちゃんにゅーすでの大発表は予想通りテゴマスコンやりますってことだったですね。1週間ひっぱりましたが先にマッスーに言われちゃいましたwま、順当ですよねwそうだと思っていながらも、もし違う発表だったら…と、妄想キッスなど真剣に聞いていれられませんでしたwもうかっさかさなおばはんには必要ないコーナーなんですよwゆうやの声はひたすら好きだけど。

で、慶ちゃん「にゅーすはまだかって人もいると思いますが」なーんて言ってましたね。これはひょっとするとアレか?決まってなかったらそんなこと口にできないと思うので、決まってるってことでFA!(勝手にw)あとは発表を待つだけですね。

しかしさあ、昨日のけーちゃんにゅーす聴く限りではこんなに早いタイミングでのテゴマスセカンドツアーにはゆうやも驚いたっぽいね。なんせ去年のテゴマスコンから仕事が途切れてないっていうんだから、そろそろお休みいただけるのかしらんと思ってたりしてwじゃんねんでしたーw(←笑ってよかったのかしら)あーた、仁吉の中の人だって、連ドラ8クール連続出演だっけ?(そこまでは知ってたんだけどそこでストップだったのかしら)なんて記録を持ってるんだからね!8クールって2年ですよ!2年連ドラに出ずっぱりだよ?すごいよね。やだ!!!今調べたら15クールまで連続で出てたんですって!!!約4年?すごおーーーーーーーーーーい!!!ゆうやだってテゴマスコン終わったあとも休みなんかないんだから!(勝手にw)次はにゅーすでしょ!(勝手にw)


ところで、テゴマスコンをオリジナルでやるには曲が足りないよね?アルバム出すのかなあ。カバーでもいいなあと思ってるんだけど、他事務所の曲だと難しいのかな?J事務所の曲ばっかりだとジュニアコンみたいになっちゃう?あーーーどんなライブになるんかねー!まあ、あの二人に任せておけば大丈夫かwお願いだからはじめての朝はセトリに入れて!生で聴きたいんだもん。
Comment:2

コメント

3917: あき忙: 20/02/2010    09:57 [編集]
あ。ホントだ。アルバム出るといいね。
まだ申し込みの青封筒が来ないよー。いつ来るんだ?
3918: りんこ: 25/02/2010    11:49 [編集]
>あき忙さん

申し込み用紙届いた?
お互い当たりますように!!!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
