«カレンダーは3/5発売! | main | 春スケ»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さくらガール」いろいろ

「さくらガール」の初オンエア@Kちゃんにゅうす、初フルオンエア@マスヒツともにリアルタイムでちゃんと聴いたのにも関わらず、感想すら残してませんでした^^久しぶりのユニ仕事!!!ってことを除いても、とっても好きな曲です!春のワクワク感を彷彿させるイントロ、歌詞は切なく、曲は軽快で爽やか。そしてそれを歌うにゅーすくんたちの声、やっぱり好きだ~~って思う。マッスーによると、候補が数曲あってメンバー満場一致で決まったそうですね。にゅーすのみんなが選んだ曲となるとますます愛着がわきます。そーいえば、この曲のアカペラバージョンがあるんですよね!そっちも楽しみだなあ。

慶ちゃん@メン愛、Pちゃん@日記によると、あの風の強かった日にPV撮影が行われたとか。しかもロケ!!!わっきゃー、それめちゃくちゃ楽しみなんですけど!やっぱり桜舞う系でしょうか。あの風の中(わたしは傘壊れましたw)大丈夫だったのでしょうか。それにしても撮るの遅いのですね。突然決まったからなのか、みんなのスケジュールが合わなかったからなのかわかりませんが。

しかし、改変期につき、歌番組は期待できそうもないですねー…。それだけじゃなくってなんか春はお別れの季節みたいなお知らせがたんまりきてますが><新曲の発売ってだけじゃ物足りないユニ担がたくさんいますので、春の訪れとともによいお知らせが舞い込むと嬉しいのですがねー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。