«今日の日記 | main | 卒うた»



原宿

ヤマナデの撮影、映画の番宣関係、走魂ロケ、新曲関係、イッテQ収録、雑誌取材…ゆうやってほんと忙しいよね。合間にテゴマスコンのこと考えて、フットサルやってw表に出てない仕事もあるわけで…そりゃ顔にも出ちゃうよね><お疲れ様です。そしてアルバムのレコーディングとかもしちゃってるんじゃないかとひそかに思ってますが。鬼と言われようが朗報お待ちしておりますw


ジャニショにカウコンの写真が入ってると聞きつけて、仕事帰りに行ってきました。ガラ空きだったので楽勝で買えました。ソロのみでひとり10枚。混合はなし。後ろに映りこんでるってのはありましたけどw非常に迷って10枚中3枚ほどお買い上げ。またまたシャツが出ちゃっててお腹がちょっと見えちゃってる写真もありますよ。

そして竹下通りでは誰キスの横断幕とソロの旗?(正式名称がわかりません)が飾ってあるというので寄ってきました。横断幕は竹下通りの入口に、旗は手前からまきちゃん、マツケン、ゆうやの順なので、ゆうやを見るためにはちょっと歩かないといけません。ミライくんの旗の近くに「ギャラリーハセガワ」というお店があってほほえましかったですw(ゆうやの役名はハセガワミライ)

原宿駅のJE看板はまだテゴマスライブDVDのままですけど、そのうちにゅーすに切り替わるのかしらね。毎日忘れない限りは確認してますので、切り替わったときにはいち早くお伝えできるよう頑張ります。


<今後の予定>
  
3/ 4(木)  「卒うた」第4夜(増田)

3/ 5(金)  カレンダー発売
        テゴマスコン申込締切

3/12(金)  ヤマナデ写真集発売(手越)

3/19(金)  「ヤマナデ」最終回(手越)
       「誰キス」ムービーブック発売(手越)

3/27(土)  「誰キス」公開(手越)

3/28(日)  「イッテQ!春の3時間SP」(手越)

3/31(水)  「さくらガール」発売



4/ 9(金)  「トラブルマン」スタート(加藤)

5/1~6/27  テゴマスコン
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
