«原宿 | main | 「走魂」 未公開SP»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒うた

第1夜からちゃんと観ようと思ってたのにすっかり忘れ、第3話と第4話だけ観ました。

第3話はテゴシ担にはなじみの深いスキマさんの「奏」をテーマにしたお話ってことと、わたし自身この曲が大好きなので(テゴシさんが歌ったからかもしれないけどw)楽しみにしておりました。うーん…改札口中心に使ったり、彼氏からの手紙が歌詞そのものだったりしたことにガックリ、そして「待たない」ってテレカ返しちゃったことにえ~~~~っって思ってしまった。まあ、待たないであげるのが彼のためってこともあるかもしれないけど…キイちゃんのセリフを鵜呑みにするとw自分のために待たないって感じだったよね。そもそも曲とは逆(曲は見送るのは彼の方だよね?)ってのがー…。てんてん、ってことでw

それで、テゴシさんの歌った奏が聴きたくなったんだけど、どこに入ってたかなw探さなきゃ~(本家を聴きなさいw)
ゆうやっていっとき奏みたいな「別々の道を進むための別れ」みたいな曲を好んで歌ってた時期あったよね。何かあったんでしょうか、ねw


そして第4話。マスダさんの登場です。かわいいマッスー好きにはたまらなかったでしょうねー。ってことで、マスダさんが出演する、それだけで満足しちゃって、ストーリーがあんまり頭に入んなかったwマッスー扮する弱し(つよし)が変わらず、あの場所でみんなを待っているって決めたこと、きゅんとしました。世の中や自分が移り行く中で、変わらないでいてくれるものがあるって、やっぱり大事なんだよね。第3話とは真逆なお話だったんですね。
おともだちのメールで気づいたんだけど、マッスー、舞台やった後だったからか舞台っぽかったですね。ノボルくんぽいっていうのかな。たまたま似たようなキャラだったのかな。
おともだちの黒ます担が黒ます見たがってますのでw次はそんな役プリーズです。



そういえば、昨日のズームで味噌汁の話題で「ミソスープ」が流れた~!歌声だけだけど編集しちゃったwこうやって使っていただくのは嬉しいね。

今日はテゴマスコンの締め切りだね。どうかあの奇跡のユニットにいっぱい会えますように!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。