«卒うた | main | 来週のMステは…»



「走魂」 未公開SP

ショックショック、大ショックーーー!!!当たり前といったら当たり前なんだけど、3月に入ったとたん、ローソンのCMが変わってたあああああ。LチキLチキって同じCM流し続けてイライラするっ!wローソンは今後も利用するけど、Lチキは買わないんだから!!!w(買ったことないけどね)

しかしまあすごいですね。何も知らされないまま大阪に来て、何も知らされないままコメント撮って、「まさかこのために大阪来たんじゃないよね?」「もしかして大阪城登る?」とか無邪気に言ってたらそれどころじゃなかったってねwまさか市民マラソンに出場するとはねwそんなことは露知らず、ゆうやくんたくさん食べちゃってたけど大丈夫だったかなあwわき腹痛くならなかったかしら…。しかも走る前に食べるようなもんでもないような^^

未公開SPはなんといっても走り上跳びで同じ1位の表彰台に乗ってるテゴマス!!!めちゃくちゃ可愛い!そして何度見ても表彰台に立てなかったシゲがみんなと同じように胸に手をあてるシーンは物悲しいのだけど笑っちゃうw好きだなアレ。
詳しく書いてくださる方もいらっしゃるので細かくは書きませんが、とにかく走魂ゆうやはきゃわきゃわ!にゅーすにいる末っ子ゆうやがほんとにかわいくってたまらん!!!って改めて思ったのでした^^

そんな走魂のゆくえが気になる今日この頃…><あんなに楽しい番組をわたしたちから奪わないでえ!!!
Comment:2

コメント

3925: ピクミン: 05/03/2010    16:34 [編集]
こんにちは~v-16
私も某サイトで見ましたv-216
地元なので、大阪城の見える公園どこだぁ~行かねば!!って思いましたw

そんな私、実は来週から研修で東京なんですv-235
リアルタイムで走魂が見られるなんて!!と思うと興奮しますv-14
3933: りんこ: 08/03/2010    16:12 [編集]
>ピクミンさん

こんにちは!
大阪城の見える公園は、大阪城公園ですか?
(よく知らないんですけど汗)
ぜったい行かなきゃだめですね!w

あら、東京で研修ですか!
走魂が見れるのは嬉しいですね!
しかも大阪リレーマラソン前編ですので
東京で地元大阪のマラソン見るという。笑

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
