«来週のMステは… | main | 映画「あしたのジョー」発表!»



サプライズバースデー大成功!


土曜日はかなり遅い新年会と称して集まり、3月生まれのおともだち二人のサプライズバースデーをしました~!わたしはサプライズするの初めてだったんですけど、手慣れた&仕切り上手なおともだちの手引きで、無事サプライズできちゃいました!まあ多少あたふたしちゃったんですけど(笑)。それも含めてすごく楽しかったし、お誕生日のお二人がとても喜んでくれて嬉しかったです!

写真のダッフィーちゃん、藍沢先生なんですよ~!とっても器用なおともだちの手作りなんですけど、すごく細かいところまで凝っててすごく素敵で!わたしも感動しちゃいました。写真ではあまりわかりませんね…(笑)。一緒にお祝いしたお仲間が載せてくださってると思いますので、そちらでご確認ください(笑)。

サプライズのあとはDVD流しながらおしゃべり。話尽きない、尽きない(笑)。カラオケ屋に1時から5時、場所移動して韓国式料理屋で2時間、それでも足りずにcafeで2時間以上で合計9時間!それでも名残惜しかったくらい(笑)

次はお花見しましょ~と別れました。



みんなでNEWS見たり、コンサートよもやま話などしてると、コンサートってNEWSに会うだけじゃなくて、行くたびにいろんな思い出を作ってるんだなぁ~て思う。
今年は思い出作れるんだよね?早くNEWSコンに行きたい!
Comment:10

コメント

3927: ベル: 07/03/2010    22:06 [編集]
土曜日はありがとうございましたー!!
やっぱり何時間あっても足りないっ!!

思いっきり騙されて、ステキなサプライズでした(笑)

次はお花見ですねぇーー!!
楽しみだなぁー☆
3928: あむ: 07/03/2010    23:36 [編集]
土曜日は、お疲れ様でした!
楽しすぎの1日だったね♪

きっと花を見ナイ花見、行こうね(笑)
3929: Nana: 08/03/2010    00:43 [編集]
超楽しかったねぇぇぇ。
またあそぼーね。。
ホント時間が足りないぐらい楽しかった。いっぱい食べていっぱい笑って大満足でしたね。。
3930: でみ: 08/03/2010    01:24 [編集]
まさかあたしまでサプライズされてるなんて思ってもみなかったよ。
言ってよー!言えないか(笑)

耕作Duffy、大切にします★

みんなブログにUPしてるからニヤニヤしながら見ちゃうよ(´艸`)ぷぷ
3935: りんこ: 08/03/2010    16:17 [編集]
>ベルちゃん

こちらこそありがとうございましたー!
時間足りないですよね。笑
やっぱり合宿しなきゃなー笑

あっち行けこっち行け言っちゃって
申し訳なかったねー><
もう慌てちゃって。笑
二人の反応がとーーってもよくって、
騙し甲斐がありましたよ。笑

お花見楽しみにしてます!
もう予定決めちゃってもいいんだよー!笑
3936: りんこ: 08/03/2010    16:19 [編集]
>あむさん

ほんとにお疲れ様でしたー
時間も労力もたくさん割いて頂いて><
とっても素敵なサプライズになりました!
ありがとうございます。

そう、花見花見言ってるけど、
花見ないですね、きっと。笑
むしろ花なくてもいいからw集まりましょうね!
3937: りんこ: 08/03/2010    16:23 [編集]
>Nanaさん

ちょー楽しかったー☆
楽しい人ばっかりで幸せな時間でした!
今思い出し笑いしちゃったりしてます。(どんだけw)

どんな口実でもいいので(笑)
また集まりましょうね~~!!!
3938: りんこ: 08/03/2010    16:26 [編集]
>でみちゃん

素直に騙されてくれてありがとうw
そりゃ言えないさープププ

耕作くん、ほんとすごかったねー
くたくたになるまで可愛がってあげてちょうだい。

あ、そうそう、間に合わなかったんだけど渡したいものあるから
また近いうちに~~
3940: コウ: 09/03/2010    17:55 [編集]
チャプチェ!!!(もはや挨拶w)
完全に出遅れたコウでございますwww
先日はありがとうございましたー^^楽しかったですねー^^あと帰り道に気が付いたんですけど、私りんこさんのブログ読んでましたw気がつくの遅かったwww
周りにいないテゴ担からのますだ印象とかいろいろ聞きたいことがあったのに聞けずじまいでした(残念)なので次の機会に是非^^
3941: りんこ: 10/03/2010    13:39 [編集]
>コウさん

チャプチェが挨拶笑えるwww
いっそのこと「チャプチェ会」にしませんか?w
もう絶対忘れないww

土曜日はどうもほんとにありがとうございました!!!
わたしも言わなかった(言えなかった?自称シャイw)のですが
コウさんのブログ、ずっとずっと前から読んでます~
コウさんまで読んで頂いてなんて><恥ずかしい><
周りにテゴ担いないのですかー!
わあ、わたしますださんのことすごい語っちゃいますよ!w

コメントありがとうございました!
また近いうちに次の機会を!

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
