«映画「あしたのジョー」発表! | main | れっつじたん!»

スポンサーサイト


今度は「あい」を届けてくれるのね

昨日は思った以上に雪が降って積もってびっくりしたんですけどー。それよりびっくりしたのはもう家っていうところで思いっきり滑って頭打ちましたwwwあ、大丈夫です。それより首が痛いです><明日はどこが痛くなるのかなw食べに行ったラーメン屋はイマイチだったし、猫の牙は抜けちゃうし^^散々な日だったかもーー。

まあ、悪いことだけじゃなく、テゴマスの番協募集があったり(堂本さんかな?)、ツアータイトルが可愛かったり(「テゴマスのあい」だってきゃあきゃわ!)なんてこともありました。テレビ番組に出演するってことは、新曲?毎年1枚出してる&ツアー前ってことを考えると妥当なとこなんだろうけど、そこすっかり頭になかったのでびっくり~でした。自分の中ではてっきりアルバムかとwまだわからないですけど。

ツアタイが発表になったってことで、当落とかグッズとか気になりますね~。当落も思ったより早そうな感じですね。(横山くんソロがもう始まったらしいので)


誰キス関連ではまだCM捕獲できてません><が、ヤル気が出ません^^(というか、レコの容量が足りなません)しかももう試写会の募集が終わってしまったようなのでもう同じのは流れないのかな。また間近になったら映画の宣伝で流れると思うので(バンデイジ結構流れてたよね)その時のが録れればいっかなー。
そうそう、集英社の試写会当たりました。まあ、本人来ないでしょうが、一足早く映画観て来ます。


女性自身ににゅーすが載ってるそうですね~。(ひとごと)カレンダーのオフショとピンナップ?最近ほんとに、雑誌を立ち読みする気になりません^^めんどい。だからわたし、たぶんどのファンよりゆうやのこと知らない><(誰か教えて)カレンダーもまだ買ってないしね。(買う気はある)


今日はなんせ時短に自担^^(言いたかっただけ)「レッツ時短」ってポーズするゆうや見ただけできゃーきゃーなのに、本編見たらどうなるのことやら^^

土曜日ブランチ出るかな?(今のところ隔週に出てるよね?)だとしたら5日連続ゆうや見れちゃうんだけどーー!!!(水時短、木走魂、金ヤマナデ、土ブランチ、日Q)



とりあえずいろいろつぶやいただけだけどアップします。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
