«「さくらガール」原宿看板 | main | 春ですねー…»



ミニアルバム「テゴマスのあい」4/21発売!

今日はMステににゅーすが出演するってだけで朝から何も手に付かないのにw思いがけず朗報が舞い込んできましたよー!

そっかそっか、ミニアルバムという手があったか。フルアルバムだとレコーディングする暇ないんじゃ?と思ってたし、シングルだと曲数足りないかなって思ってたのですが、そういう手があったかwでもそうなるとテレビ出演が気になるけどけど、きっとミュージックフェアには呼んでくれるはず!と勝手に思っておきます。

PVがつきますね。いちおう、これがメイン曲ってことになるのかえ?そして気になる18日の撮影。どうしても結び付けたくなっちゃいますよね。

通常盤はまだタイトル未定の曲が1曲多いだけかー。
「チーター…」ってもしやまた増田さん?とも思ったんだけど、通常盤のボーナストラックにテゴマス作の曲が入る可能性のが高いのかなあ。わかんねw



『テゴマスのあい』 2010年4月21日発売決定!!
ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など
様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!

■初回盤:CD(全6曲+DVD) 2300円
☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」
 Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント

▼初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き


■通常盤:CD(全7曲) 1899円
☆CD収録曲☆
01. 音色
02. もしも、この世界から○○がなくなったら
03. ぼくらの空
04. パスタ
05. チーター ゴリラ オランウータン
06. 夜は星をながめておくれ
07. タイトル未定

▼通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)


Comment:2

コメント

3942: ひろ: 12/03/2010    18:33 [編集]
りんこさんこんにちは!
お昼に知ってちょっとびっくりしました^^;

シングルくらいはあるんじゃないかと思ってましたけど、ミニアルバムできましたね!
TV出演、気になりますけど私もミュージックフェアには期待したいと思います^^
3945: りんこ: 15/03/2010    17:51 [編集]
>ひろさん

こんにちは!
アルバムがいいけどシングルかなあと思ってたら
まさかのミニアルバム!w
びっくりしたましたけど嬉しかった~☆
情報が不意打ちだったりするとたまげますねw
ミュージックフェアお願いしたいですよね~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
