«春ですねー… | main | PV解禁!»

スポンサーサイト


さくらガール初披露@Mステ

久しぶりに泣けるほど嬉しくてたまりません^^なぜなら、パフォが最高だったから!
いったいどんだけリピさせるんだろうか。次の音楽番組…って、もしかしてMステSP?それって4月に入ってからなんだけど@(遠い目)
ねえねえ、にゅーすってすごくよくない?^^忘れかけてた想いがよみがえったよお!



●ミニステ
・ますたんはどったの?w
・しげの笑い声が響いてますw
・右二人暗いぞーー!!!

●オープニング
・ゆうやはこぶしをぐるぐるポーズ。よくやってるよね、あれなんのかしら。
・Pシゲの並びは見慣れないけどw結構いけるんじゃないのお?
・なんか今回、慶ちゃんがおとなしかった(亮テゴがおとなしいのは常)気がするのですが。

●MC
・庶民のアイドル山下さんは、相変わらずの庶民っぷりで好感度UP!もちろん本人は狙ってません^^
・エコMCてwww自他共に認める喉の弱さかいwしかしこの発言はますたんだから許されるのでありますねw(ますたんにもあおられたいよ^^)
・ゆうやが置物化してて苦笑^^にゅーすになるとおとなしくなるひと多いよね^^わたしはそういうの嫌いじゃないから気にしないで。

●パフォ
・振り付けはラブレスとチェリッシュとサマタイが入ってた気がします^^(他にも?)その曲のどれよりも好きだ。
・ダンスそのものもいいんだけど、フォーメーションがかなりのツボ。動きに無駄がないし、上から見るとさくら型だったりして凝っててキレイ!何よりもにゅーすの動きが揃ってる!
・こりゃ相当練習したと思われる。
・リーダーが頑張って喝入れてくれたのかな?(オタ誌より)と思うと嬉しいな。やっぱりリーダーの本気はメンバーを動かしますね。
・特に好きなのがゆうやソロの最後で5人がパッと離れていくところ。若干しげが内側に入りすぎてて形悪かったんだけどw離れるときにはいっせいで揃っててかっこよかった!
・あと間奏のチェリッシュみたいな手の動きアンド足を左右→ターンの流れがすんごく好き!
・これ絶対全体で見たいでしょ!早急ににゅーすコンを頼む!
・しかし難しすぎてフリマネは「舞って舞って」のくるくるしかできないw
・上から言わせてもらうとシゲはすんごく成長したと思うの!走魂のおかげで体力ついたこととかと関係あるのかな?そしてフトモモ太くなった?フトモモフェチとしては見逃せなかったw
・歌はまあ…w2番のゆうや、亮ちゃん以外は口パクだよね?それでいいと思う。けど、それならなぜ1番は生だったのかが気になるw
・ゆうやはすごくよかったと思うー。(じたんビイキか?)
・最後のさくらマークが泣ける><歌詞のせいか緊張のせいか、硬直してたメンバーの顔がぱーっと笑顔になって、こっちはきゅーっとした。

●衣装
・ピンクか赤を必ず入れてるのかな?そういうのいいね!(でもどうせならピンクだけにしたらよかったのにとも思う^^)
・あんまり評判よくないようですが、Pちゃんの柄シャツわたしは好きです!個人的に藍沢先生の髪型はスキクナイので帽子もよかった。藍沢先生がダンスってのもおかしいからねwピンクの靴も可愛かった!
・ペコーちゃんはあんまり気に入らなかったみたいだけど、シゲいいと思うよー!シゲがベスト着るとおっちゃんくさくなりがちだけどw今回はピンクで爽やかだったし、ストール似合ってる!
・マッスーの衣装すごく好き!ってか、あのかっこうしたいw
・ゆうやのピンクのパンツ可愛いー!!!インナーも濃い目のピンクでキュートだな。しいて言うなら、上半身だけ見るとグレーで地味じゃのお。でも顔が可愛いからねー。(じたんバカですまそ)

●エンディング&その他
・SPも出るよー!!!やったーー!!!
・わたしとペコーちゃんのためのゆうやとレミオロメンのドラマーとの並びキター!しかしなぜアイドルのほうが顔が大きいのん^^
・もっと笑顔があったほうが…という方が多いと思うのですが、わたしは某しかめっ面くん以外は気になりませんでした^^
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
