«「テゴマスのあい」楽曲詳細情報 | main | よかった…»



「さくらガール」CM&PV

●CM
18日からドワンゴCMスタートってことでしたが、0時回ってすぐにカツカツ内ですんなり捕獲できました。たまたまカツカツが懐かしの場所ってことで(わたしの)録画しながら観てたんですよ。そして24CHANELを先週から録画してて、昨晩JEの1分CM捕獲成功。今回あっさりとゲットできちゃいました。(厳密には15秒とか30秒とかも欲しかったりするけどw)JE1分CMの方はまだ実は未確認なんですが、ドワンゴの方、確か6人が横並びに歩くシーンのみだったと思うのですが、ゆうやの指の動きに気をとられてあんまり他のこと覚えてないというwww


●PV
見れる環境にないのでしょんぼりしてましたが、某所にすぐにアップされてて、すぐに拝見いたしました!今朝見たおともだちに「どうだった?切なかった?」って聞いたら、「手越祐也からはじまるよ」との返信が。全然感想でないこととフルネームに大爆笑。で、ほんとに手越祐也のアップから始まっててきゃーーーって心の中でwTVぴあソロショットがPVのソロなんですね!あ、逆か!でこ出しもチェックのシャツもすんごく好きーーー!!!眉毛色抜きすぎなところも!wそんなゆうくんが泣いとるよーー!!!せ、せつない…><その後も次々みんな振られちゃって…><wwwすいません笑っちゃって。だってさあ、そろいも揃って女に振られるパターンじゃなくってもwしっかし、振られるしげさん、男前だったなー。
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
