«「さくらガール」CM&PV | main | テゴマスコン追加日程»



よかった…

イロモネア見てません><走魂も初めてリアタイで見れず(寝ちゃって起きれなかった)朝早送りして結果だけ確認しました。こんな見方じゃ駄目だよう><朝ズバもひるおびもイブニングワイドも録画セットし忘れました…。もうダメダメじゃん。。こんなに浮き足立ってるのにはワケがあって…w昨日の”特別番組”のこととか、今日の試写会のこととか、初日舞台挨拶のこととか、頭の中にお花が咲いちゃっていたからなのでした^^しかーし、そんなところに血の気の引くようなニュースが><><まじびびった…。ここでは多くを語りませんが。そんなこんなで慌しい状況ですが、今日は何が何でも定時で、いやあわよくばその前に帰らなくてはいけません。愛しのミライくんに会ってくるんだーい!わたしこそ怪我のないように…^^やばい、目がしょぼしょぼしてきた…スクリーンがかすんだら嫌だからもうPCいじるのやめようwそういや今日はヤマナデ最終回なんだ!(実感なし)
Comment:7

コメント

3949: : 19/03/2010    14:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3950: [e:284]: 19/03/2010    17:52 [編集]
絶対、女と一緒!発表おそかったしね。
3951: りんこ: 19/03/2010    17:56 [編集]
ななしさん

それがなにか?
わたしにそんなこと言っても打撃受けないので無駄です(笑)
3952: [e:257]: 19/03/2010    18:02 [編集]
それは、ありがたい。どんどんコメントします。友達も気持ち悪いと言っていたので、コメントする様に言っておきます。
3954: : 20/03/2010    01:38 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3956: りんこ: 23/03/2010    13:50 [編集]
>秘コメのBさん

いろいろあった週末でしたね^^
身が持ちませんわーw
宝石コンのとき大変だったんですね!
そりゃそうでしょー^^
お互い気をつけましょう。

Bさんも試写会行かれたのですね!
ミライくん、思ってた以上に素敵で…ゆうやに惚れ直しましたw
3959: りんこ: 23/03/2010    13:56 [編集]
>秘コメのYさま

始めまして!
ありがとうございます。
励みになります。
これからもよろしくお願いします~

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
