«テゴマスコン追加日程 | main | 誰キスCM»



あれこれ

あっという間に連休も終わってしまいました。金曜日からいろいろありましたねー。


●誰キス試写会(19日
原作本は読まずに観ました。もし1回しか観る予定のない方は、原作を読んでおいたほうがいいかもしれません。1回観ただけでは分かりにくいところがあると思ったので。といってももう公開間近!次観るまでに原作本読もうって思ったけど…マンガにしておこうかなwとりあえずおたく的にはミライくんにきゅんきゅんしてたまらんことでしょう。


●ヤマナデ最終回(19日)
ゆうや、3ヶ月間お疲れ様でした!現場レポにも出演者のコメント上ってますね。読んでたら泣きそうになる><試写会に出かけてたために観れなくて、5日経った今も観てません^^あれれ?汗 3日間はお出かけしっぱなしだったし、コマ切れ時間はあれども落ち着いてゆったり観たいなあというのがありまして、なかなかそこまではいかなかったのです。なのでネタバレ回避中。


●当落開始(19日)
前半、後半に分かれるかなあとなんとなく思ってたけど一気にきましたね。いろいろ誘惑はあるのですが、にゅーすの分も取っておかなくてはいけないので我慢です。わたし的初日は新潟です。新潟は自力では初上陸!(子供時代に家族に連れられて行ったことはあります^^)めちゃくちゃ楽しみ~。日帰りだけどw


●舞台挨拶付き鑑賞券発売(20日)
お友達に協力してもらってゲットできました><ほんとに感謝感謝><リアルミライくんに会えると思うとドキドキ。って、ビジュアル違うんだったw(どっちかってーと雪ちゃんか。それも嬉しい!)


●「走魂の旅~階段会談編~」してきました!
日ごろの運動不足がたたって今日は体がロボット状態><詳しくはのちほど。


●まるみえ(22日)
ラッキー池田作のダンス踊る二人可愛かったー。


●コード・ブルー2最終回(22日)
めざにゅ~でクランクアップの様子流してましたね。なんか、すごく寄り過ぎじゃありませんでした?wPちゃんの顔面以外何も見えなかったんだけどw本編はまだ見てません^^これもゆっくり見たいな。


●Kちゃんにゅうす(22日)
ゲストはシゲ。来週は生放送でゲストがゆうやだそう。生放送がゆうやで悔しいシゲの「寝取られた」発言って…寝たン?…^^カップリングの「あなたがそばにいるだけで」が流れました。ド・バラード!これは生で歌うのは難しいねw
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
