«誰キスCM | main | 走魂の旅 ~階段で会談編~ そのに»



走魂の旅 ~階段で会談編~ そのいち

続・筋肉痛中。(早口言葉のよう)
連休最終日の月曜日、走魂の旅に行ってまいりました!


◆東京タワー

東京タワー5

まずは東京タワー。なんと、全体像を撮影してくるの忘れた^^ということで、以前行った時撮ったの貼っちゃう。行ったのは昼なのに夜のしかないwwwしかも全体じゃないしwww

もちろん、エレベーターじゃなくて階段で昇ったよー^^一番年寄りだったからめっちゃキツかったー><エレベーター組は相当並んだと思われます。並ぶんなら絶対階段の方が早いです。

途中途中でノッポンの絵のパネルがなごませてくれるんだけどさ。ここまで何カロリー消費しただとか、あと何段だとか。

東京タワー1

マッスーが「キアイダー」ってこれ見て叫んでたたね。これシャメってたら抜かす人抜かす人に白い目で見られた^^みんな走魂見てないなー。
残念ながら富士山は見えなかったけど、いろんなものが見えてw結構楽しいのです。


無事ゴール!!!所要時間は30分くらいだったと思う。あ、もちろん全速力で走ったりはしてないからw
ゴールすると認定証がもらえるよ。ちょっと嬉しい^^でもノッポンは留守でした><おたく3人に間接ハグ迫られると思って非難してたに違いない^^ま、いたらするけどw

東京タワー2

マッスー恐怖の透明ガラスもありましたよ。ほんと恐かった。大荷物の●●人カップルが撮影会しちゃってて(まるで写真集にでもするかのような)全然どいてくれなくて苦笑だったなあ><

東京タワー3

叱られてる風なオトモダチw

東京タワー4

向い側のレストランでランチ。そっから見えるタワーです。トマト味のショートパスタにチキンと小松菜が載ってるのちょうおいしかった!ま、注文忘れられてたけど許すw慌てて食べたから撮り忘れたよん。残念。


この時点でヒーコラ言ってたわたくしでしたが、旅はまだまだ続きます…


Comment:6

コメント

3961: ペコー: 24/03/2010    20:59 [編集]
おっつー!怒られてる風の私だ(^∀^)
ほんとコワカッタネ!

りんこさんは汗だくだったしねー!
3962: ゆん: 25/03/2010    09:22 [編集]
こんにちは!
走魂階段の旅、いいですネー!
わたしも行こうかな。
何回も東京タワーに行ってるけど
階段では一度ものぼったことないです。
今度チャレンジしたいと思います笑!

また遊びに来ます!
3963: りんこ: 25/03/2010    17:02 [編集]
>ペコーちゃん

汗すごいかいたよー
筋肉痛は結局こなかったの?
わたし、今朝ようやく和らいだよ。笑
3964: りんこ: 25/03/2010    17:05 [編集]
>ゆんさん

こんにちは!
わたしも東京タワーを階段で登るのは初挑戦でした!
走魂でやってなきゃ思いつきません。笑
今回もやめとこうかなーと思いつつ行ったけど
エレベーターが激混みでやむなく…笑
でもとっても気持ちよかったです!
ぜひ挑戦してみてください。

またいらしてください~
3970: JUN: 27/03/2010    00:48 [編集]
ワタシも昨日までバリバリ筋肉痛だったよv-91
今度は準備体操からはじめる(^_^)v
3973: りんこ: 29/03/2010    15:23 [編集]
>JUNさん

JUNさんも筋肉痛あったでしょ?
よかった~~ペコーちゃん全くないって。。。
次はもっと頑張るから><

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
