«「誰かが私にキスをした」 | main | NEWSスケジュール(2010.3)»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生キッス

本日、さくらガールのフラゲ日ですね!わーきゃーわーきゃー。カップリングをほとんど聴くことなくこの日を迎えてしまった。珍しい現象だわ。仕事帰りにウキウキ渋谷にCD引取りに行って、あわよくばラッピングカーに遭遇したいな。(いや、来るまで待つだろ^^)

昨日のKちゃんNEWSはゲストゆうやで生放送でございましたねー。内容を全く把握していなかったんですが生キッスをやると言い出してwどうなることかと思いました。結論としては事故もなくw大丈夫でしたけども。とりあえず、ゆうやの元気な声が聴けたことがなんかとっても嬉しかった。舞台挨拶の猫かぶったゆうやじゃなくてw素のゆうやの声っていうのかなー。生キッスでは雪ちゃんバージョンまでお披露目してくれて。すごく可愛かったです。ミライくんバージョンも来い!!!って思ったけどそれは無理かw素のKちゃんNEWSのゆうやってたいていテンション高いけど、雪ちゃんはもっとすごかったのねってことが分かったw男バージョンを慶ちゃんがやってとのリクエストに答えて1回だけ慶ちゃんがやってみるんだけど、キッス音の鈍いことwwwそういう意味でも、毎回カツゼツのよい?クリアなキッス音を、恥ずかしげもなく繰り広げてるゆうやってすごいんだねwww「生好きっすね」「大好きだぜ!」「妄想キッスは不滅です」…おいおいwww途中でなぜか「マイケルジャクソン」って言ったけどなんなんですか?w「わあおお!」ってわざとらしい感嘆の声にもウケたし。ああ、楽しかった。ありがとう生放送!
Comment:0

コメント

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。