«NEWSスケジュール(2010.3) | main | 今日はMステだあ!»

スポンサーサイト


「さくらガール」本日発売!

いよいよ発売になりました~~!!ぱちぱち。

昨日フラゲしてきましたよ。

渋谷のラッピングカー  らっぴんぐかー2

そして渋谷でラッピングカーを1時間ちょい追っかけまくってきたw寒かったよー。最初はひとりだったのだけど、既にオトモダチが来てることがわかって合流。2人であちこち場所を変えて、目の前に止まってる車をバシャバシャ撮ってたら同じようにトラックにかぶりつく人影が…それもオトモダチでしたwww別に約束してないのにバッタリ会っちゃった。みんな考えることは同じねwwそしたら近くで同じように撮影していたお姉さんに話しかけられて。どうやらラッピングカーの会社の人だったようで汗。ファンの方のお話聞きたいとか言われて、いろいろお話しちゃいました。何で走るって知ってるのですか?て聞かれて焦るwだってオタクの常識じゃんwこちらからもいつまで走ってるのかとか、何台なのかとか、ルートとか質問しちゃった。その他、どうやったら上手く撮れるか教えてもらった上に、撮影ポイント教えてもらって、トラックにも来てもらってw無事撮影終了。その方は仕事でラッピングカーを撮影しているんだけど、きっとハタから見たらわたしたちと同じオタクに見られてるんだろうなあと、ちょっとお気の毒に思いましたw読んでないと思いますがいろいろありがとうございましたー!あ、オトモダチ各位も!撮影後みんなで飲みに行ったらしいのですが、わたしは風邪が完治してないのでひかえましたとさ。後ろ髪ひかれつつ帰宅。夜は鼻がつまって苦しかったので行かなくて正解だったんだけど、行きたかったなー。>飲み会


以下、ネタバレありの感想。



♪「さくらガール」
やっぱり好きだわーって思いました。リズムが心地いいです。もっとテレビ番組で聴きたかったなあ。ほんと残念。

♪「あなたがそばにいるだけで」
家に帰ってジャケ写眺めながら聴いてたら、この曲でなんかグッときちゃってうるうるしちゃいました。ああ、にゅーすが好きだ!にゅーすくんのことだから「あなた」=「ファン」って思ってくれるはず!とか思ったりwだってわたし、恋愛の歌としては何とも感じないからさ。(もう終わったおばはんなので)曲調が好きとかじゃないんだけど、みんなの歌い方が好き!すごく丁寧で温かいみんなの声が心にしみる。ゆうやの「守っていくよ」は歌詞カードに書いてないってことはフェイクってこと?

♪「FREEDOM」
前評判で、ゆうやがもっとすごいことになってると思ったのだけど、聴いてみたらそうでもなかったw慣れちゃった?w確かに雄たけびあげてたよね。これは完璧にライブ曲だね。曲を聴いてうんぬんというより、是非ともパフォが見たい!またちょっとシゲの歌ってる部分でカンチガイワードがwww(ピットインをベッドインと聴き間違えた的なやつね)

♪「Love melodies」
アイドルチックで可愛い!とりあえずこれがリピ率高そうです。これもライブで聴いたら悶えちゃうんだろうなー。1番がなんとかなるさチーム、2番が愛なんてチームに分かれてるところも楽しい。全体的に可愛らしい歌い方ですね。ゆうやソロが最後だったので、「みんなは可愛く歌ってるけど、ひとりで違ってたらどうしよう」ってなぜか思っちゃった。んなわけないかw

♪「さくらガールアカペラ」
まだじっくり聴けてないので感想は控えます。


●ジャケット&ブックレット
初回の着せ替えジャケット、みんなすごくかっこいい!!!お口閉じグループと半開きグループに分かれておりますwもちろんゆうやに替えたよ!きゃあ、素敵~☆あと、わたし、6人が横並びのショットがどうやら好きみたいだ。TV誌の表紙などにおけるぎゅっとしたやつよりも逆に絆を感じる気がするの。わたしだけかもしれないけど。それに6人均等に全身見えるしwほのぼのタッチの絵柄もにゅーすらしくてよいですね~。

●着信ムービー
DLしました。あんまり聴いてないんだけどなんだか楽しそう。画面がイラストなのは(本人たちでないのは)さほど気にならず。で、なんとなく起床アラームにセットしたら朝から騒がしくてw特にマッスーの声に起こされた気がw


まだ聴きこんでないうちの感想でした。


今回はテレビ出演も少ないけど、ABOの時みたいにレコ店に衣装が飾られるということもなく、なんだか寂しいプロモーションだね…><ラッピングカーもゆーまのときには2台だったのに、にゅーすは1台なんですってよーーー…。(たいてい1台らしい。ゆーまが特別)JEよ、なぜもっと宣伝しない!!!宣伝しても回収できないとでも思ってるのかーー!!!そんなこと、ないよーー!!!
Comment:4

コメント

3974: バンビ: 01/04/2010    00:21 [編集]
今晩はりんこさん風邪大丈夫ですか?まだまだ寒いのでお大事にしてくださいね。
ラッピングカー有り難う見れて嬉しいです。いつも発売日に渋谷に走ってるものですか~出会えるナンテさすがすごいですね!

さくらガールもカップリングも全部良い曲ですね! 祐也の歌声にホント癒されますぅ
3975: ぷに: 01/04/2010    02:04 [編集]
りんこさん、おじゃまします♪
おとといはちょこっとしかお話できずに残念でしたが、
ブログを知っていただいていたとは~~ビックリでした~v-356(笑)
いつかゆっくりお話できると嬉しいです~v-238
お陰様で私までもデコトラのスタッフさんからレアな話を伺えていい写真が撮れてラッキーでしたv-221
風邪お大事にしてくださいねv-22
3976: りんこ: 01/04/2010    16:00 [編集]
>バンビさん

風邪は快方に向かっております!
これで無理しなければ治りそう^^
ご心配ありがとうございます!

ラッピングカーはたいていフラゲ日から1週間ほど走ってますよ。
お台場とか銀座とかも行くみたいですが、渋谷で待ってるのが確実かと。

カップリングもよいですね!
ゆうやの声ってほんと、、、好きー♪
3977: りんこ: 01/04/2010    16:03 [編集]
>ぷにさん

ぷにさん、こんなところまで来て下さったのですねー!
先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
なんかあの後も楽しかったみたいで
風邪ひいてたことをこんなに恨んだことはございません(笑)
ブログには結構前からおじゃまさせていただいてましたよー
いつも読み逃げですいません。
またどこかで会えたら嬉しいです。
風邪のご心配いただきありがとうございました。

コメントを送る

りんこ

Author:りんこ
手越祐也/NEWS/テゴマス
好きなものはこれだけ
他は何もいらない

※現在、コメントにレスできてませんがリアルタイムでありがたく読ませていただいております!!いつもありがとうございます。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします♪
